
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



         ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)


サドンアタックランキング

はいどうもおはようございます^-^
今日は朝方5時にねて7時30分に起き

そっからまったりしようぞっ!って思ってたらかあちゃんに

スカイプわからんできないよぉって・・・起こされた。



まずなぜうちが7:30に起こされるかというと
ニートにならないようにというためらしいです。


まあ起きて朝ごはんたべる作業に入りまた寝るんで意味なry


それでねおかんのノートがネットにつながらなくて
なんで?どうして?ってのを永遠と繰り返してたわけで・・

うちはご飯くって夢の国をさまよってたところを起こされて
かな~りイライラしてたから本当に最悪でした。

最終的にとうちゃんとこのケーブル?につなげ解決したんですが。




一昨日は出かけてたのでさどんあたっくプレイなし
昨日夜帰ってきてさどんあたっくやりました

かぷりすでCWやりたかったんですけど人数いないので
じゅんちゃんとこいってやりました!

534.jpg

みよ!!!!
最初AKもってて後半SRもってたんですけどkd59とかよく頑張った


野良も含めて一日のkdは

531.jpg

60ぱーもありました(*'ω`*)
まあサブだからあれなんだけどね~

最近のうちにしては60ぱーは嬉しいので見せつけとくわ///


やっぱりマウスIE3.0にしてからクリックがスムーズにできるので
SRとかDEとか弾のでがよくなったからあたるで

さどんあたっくが楽しくなりそうです。
でもあたらないときのイライラがちょっとぱねーんだけどな


532.jpg

とりあえずつるやさんのエロさがおかしい。
ほんとにセクハラはやめてください。


こわおこわおWWWWW


そんなこんなでメインでゲートウェイやってるとき

533.jpg

もうこくされたらしいので。

もしBANされたら・・っておいWWWWW
フレで固まってやってたんですが相手が狩られてすぐ申告とかきりないですよね

そりゃひとりで野良やってて狩り部屋はいってふるもっこにされたら萎えますけど
申告はしねーわ( ^ω^)

さどんプレイヤーはすぐカッとなるからいけないね
うちもなるけどみんな落ちついてやろう!そしたらAIM向上やで!


ウン。。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・3・)< ぼるじょあ
  (    )  \____
  | | |
  (__)_)

まあ今日もおやすみなのでまったりしてさどんあたっくプレイしようとおもいます。



雨じゃなかったらあれだよ
なんだっけテキサスバーガー食べたかったんだけどな(´・ω・`)



まあちょっと横になるは
じゃあの~



  _
  \\
    \\
     \\
       \\
         \\    ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \ 〆 彡 ・∀・ ミ   <  とっっっておきを見せてやる!!!
          ∠/⊂|ゝ_v_ソ|つ     \_______________
             ヽ|⌒I、__|
              (_) ノ
                ∪
                ∬

[ 2010/02/12 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あれ、ってことは卒業おめでとう?

卒業おめでとう!

それより母君のSkypeID教えてください
[ 2010/02/12 21:32 ] [ 編集 ]


いやまだ卒業してないよー
いま自由登校だからウン!
ほぼ卒業したみたいなもんやけどな

かあちゃんのスカIDは・・
[ 2010/02/12 23:18 ] [ 編集 ]

らーくさんだ!!!!!! 
昨日はインできませんでしたすいませんでしたきょうはちゃんとインします。
はやくらーくさんに会いたいです///
[ 2010/02/13 14:38 ] [ 編集 ]

じゃ、おめでとうはまだとっとくとして

それより

ゆーけさん///
やっぱりビックリマークの数が変わってなくて安心したよ
[ 2010/02/13 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/169-a8a524da







