
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人すぐる。

  _______         ________
 |悲しいときー! |         | 悲しいときー!  |
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д`)
   ⊂○ ○ヽ               ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )(-_-)。゚*( )
     / /\\                .||_____|
    / /  > /                / /  ) )
   (_)  ?>              (_) (_)



サドンアタックランキング


はいどうもこんにちわ こんばんわ!
今日は10時間くらいさどんあたっくやってるぞ・・\(◎o◎)/!



あついですねアツイデス。。
それでね昨日あまぞんでマウスとマウスパットをついに頼んだわけだよ




そしたら今日野良やってるときに届いたよ
お急ぎ便じゃなかったけど次の日来るとかメシウマだと思った。



524.jpg

これ↑はいままでつかってたポンコツマウス
付属のやつでずっとつかってたからクリックの反応がわるすぐる。

523.jpg

これ↑はIE3.0やでー!

右横のくるくるしてるとこにのってるからそこから買えるからみんな買え('_')



あとマウスパットも買った。
steelseries Qckのやつでおっきー!


さっそく使ってみたけどいままでのより早い感じがする
よくすべるというか(;一_一)

でもクリックしやすいし結構使いやすいと思いまする^-^




あとロジクールのヴォイチェン付きヘッドセットがとってもほしい。
ゆーけさんがもってるのめちゃくちゃほしい。


そんなこんなで昨日は萎えてたがテンションあげるってか
うじうじしてもしょうがないと思って

じゅんちゃんがCW誘ってくれたからGlan'sにお邪魔してきやした!


ふみっくまさんを成長させるために持ち出して
まあkd50くらいだったんですが野良kdが51ぱーに下がって悲しいです・・


525.jpg

途中でゆーけさんが仕事から帰ってきて
Glan'sで一緒にCWしたんですが。

初戦のkdが13ぱー( ^ω^)


載せていいよっていわれたからガチでのせますネタにします。
でもそのあとしっかりウマウマしてますた


それでねそれでね!
ついにうちのkdが上がったんやで////

526.jpg

だいぶやっとなんですがメイン垢のkd46ぱーになりやした!


cwkdと並んでもうた。
どっちも48~50くらいまであげれたらいいんだけど 頑張りましょう

マウスも変えてパットも手に入れガチでがんばるおっお(*'ω`*)



あと二日間くらいで15ぱーくらいためたので
少佐まで@35ぱーくらいまでやってきました!wkwkするお★キリッ




529.jpg

ゲートウェイで見つけた変な看板だお

これはガソリン飲むな危険ってことか・・?
飲むわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww


各マップにいろんな標識あるみたいなんで見つけてうpしていきたいとおもいますW


527.jpg

530.jpg

ブログ閲覧どうもです!
やっぱこうやって知らない人に声かけられるのはまんざらでもないですよね~


知り合いがほとんどだけどそれも嬉しい。


528.jpg

まさなかさんはイジワルデシタ。
でも初対面なのに楽しい方でよかったです!



じゅんちゃんのお友達みんな楽しい人だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


まあちょっとqkして今日はあんまり寝てないので適当に寝たいと思います。
ちなみにチーズケーキは作ってません 


私は花粉症なのでお外がこわいんです。こわい・・こわい・・・
言い訳なんですけどね^-^;


でも本当に毎日かゆさにうなされて鬱になれそうです!




ちょっとサドンあたっくやってくるわ
じゃあの~





       ◆◆,,,,_    /⌒;
       /*' 3 `*ヽーっ   /<ワンワン,ツウツウ,スリィスリィ,フォウフォウ
    ⊂二  。 ゚  ⌒_つ/     ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
       `、   ⌒_つ /
        `'ー-‐'''''"  /
            /_/
            ///
     |l  |l l |l | |i
        |i  l |i l| li  |
               /⌒;
             ∩    ノ
         _,,..,,n,r'゙ <⌒つ    夢に向かってフルパワー !!
      ▼ ゚ 3  ヽ  )´/
     ノ▲ ゚ ll ∩  ノ /                  _,,..,,,,_    /⌒;
     Σ `'ー---‐''  (                 ▼ ,' 3 :`ヽーっ /
       ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!    ((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/
                                `'ー--‐'''''" _/


[ 2010/02/09 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ガソリンのむな 何てそんな馬鹿な看板あるわけねーだろw

そろそろうみたんか

何かふみたんって不愉快なあだ名しか思いつかないわ
ごめんな

それはそうと、三月十日にはネットは繋がるみたいです
パソコンはどうか分からないけど

ゆーけさんに愛してたって伝えといてください

[ 2010/02/09 19:47 ] [ 編集 ]


飲むかもしんねーじゃんw
うみたんとか可愛いし。意味によっては・・

3月10日かああとちょいだ
PCがんばって調達できるとええな!

ゆーけさんにばっちり伝えたで
うちに愛の言葉ry
[ 2010/02/10 00:00 ] [ 編集 ]

fumitanがもうちょいでうに・だ・・と!?
[ 2010/02/11 04:44 ] [ 編集 ]


かえるっち

うにだよなにくれるの
[ 2010/02/12 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/168-3d3ee881







