
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんぱんまん

    8 8   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・。・)< うっきゃああああああああああああああああああ
    (    )| あいなのだぁ~!生きていい!
    | | |    \ ______
    (__)_)




サドンアタックランキング



こんばんわ。
ランキング2位じゃなくなったよ・・

でも結構安定したランキング維持できててとっても嬉しいお!



511.jpg

最近さどんあたっく具合わるいですね・・

512.jpg


こないだは2鯖がいかれちまったみたいで
ぴんぐがすごいことになってました

ロードも30秒くらいかかったし。


直ったみたいだけど、ここんとこのpingがおかしすぎてほんとに萎えます
すぐ赤ピンになる。


鉄鬼のせいらしいんだが運営さんはやくどうにかしてけろ
ウイルスのせいにしちゃだめなんだからねっ!



517.jpg     519.jpg



516.jpg      515.jpg

514.jpg      513.jpg



こないだ残ったヤーロでがちゃしまくりました。
いいのでない 悲しい!

キャラクターいっぱいでたのはいいけど
一日ばっかりってほんとやですよね

30日とか一回でいいから出してみたいんですけど。
昔akbで出したことあるけどね('_')いまだにつかってなかったりするw

518.jpg


個人的にクイックリスポーンは嫌いじゃなかったりする
退出カードはがちでいらねえ!!


520.jpg


OTのグレ紹介

部屋ぐれなんですけど坂下のコンテナ付近から
この画像の丸印らへんを狙うと手前の柱付近にいるやつら飛びます

すぱっつがやってたかっこいいグレでうちも覚えました



なぞぐれだけど案外便利だったりするんだお!


521.jpg


こないだCWやったときシュントが炎だしたので記念にSSとりますた
ぴんぐ悪かったりするとこれなるよねwww


522.jpg

あとポイントあるのにくるるにおねだりしてかわせたTRG
今日と昨日はTRGもってCWしました!


雑魚相手ならあたる まぐれSRです\(◎o◎)/!
雑魚相手ってよりストッピングちゃんとできてなかったりするから

まぐれ+謎の動きでやりずらいんだろうな。。


しゃがみストッピングしかできないんだよぉ!




今日から5日間バイトもないのでニートです
さどんあたっくやりまくったろ



でも今日はケーキつくる予定。チーズケーキ
おいしくできたらうpするからまってろみんな(*'ω`*)



まあたぶんつくらない気がすry
たまには女子ってとこをアピールしてみたいんだよ!いいだろ!!!!



遊びたい子いたらデートに誘ってね★ミ
いねーかWWWWWWWWWWWWW




   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | リアルじゃないからクソ。
   \_  _______________
      ∨
     .∧_∧      ______ ___
.     ⊂(○^○)つ    ||\、  \ | ◎|
..     ( ´∀`). ¶  ||  |  ̄ ̄| |:[].|
   ┌-( 二二つ.┻/||/  ̄ ̄/ |= |
    | |;;;;_(、 ^ヽ^[二二二」二二二二二二二」
    ||.  ̄||. ( / /)./ /).| ||       | ||
    ||.   ||. /_/=/_/ /::::||        /::::||
.




じゃあの。


[ 2010/02/08 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やんきーは食べ物ではありません。
|壁|・ω・`)ジー
[ 2010/02/08 03:00 ] [ 編集 ]

CWお疲れ様でしたー

ぽりすさんとかとまた会いたいな^-^
[ 2010/02/09 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/167-07f88d7f







