スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、あたし・・//

          ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /( ´Д` )  < うわあああああぁぁぁぁ
     ⊂/\__〕 ヽ   \__________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ



サドンアタックランキング


どうもこんにちわ~
最近よくおでかけしてて更新に間があいてしまう!



一昨日は横浜に飲みにいってきますた!
学校の友達のかわいいこちゃんたちとね///

いいだろうらやましいだろ


飲み放題2時間いったんですけど3杯くらいでげろげろでした
吐かなかったけどかなり具合わるくなったっていうwww


507.jpg        508.jpg

くそ画質だけど携帯で食べたご飯たちを写メったのでうpうp♪



まあその後は適当にカサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサして昨日の夕方帰宅。

節分の日はおうちにいなかったのでかわりに昨日恵方巻きくったお
どこ向いてたべればいいかわからなかったのでPCのほうむいて食べました


509.jpg

かんぴょうがでろーんでろーん



そんで5時くらいからほぼずっとさどんあたっくやりました
メインで野良やってスパッツから呼び出しくらったのですいれんいった

504.jpg

ちょっとまえにポリスにかわせたak七日

506.jpg

おねだりしたらえぼさんがくれたベレッタ
すぱっつなにもくれなかったね うん。


でちょっとしてうちはメインいくから落ちたんだけど
すいれんのみんなに怒られた みんなってか三人だけどWW


まあこの場を借りてあやまってやろう

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (#`◎´)ノ< だれがおまえらにあやまるもんかタコ!
  ノノllllし\_______________




途中でミュートとかはわりかった!
明日は休みだからたぶんいく・・よ・・うん。

そうこれサブでやってるとき相手のひとがくれました
なんていいひとなんだ!!

505.jpg



二月に入ってからかぷりすのCW結果↓


510.jpg

あんまりやれてないのう
そろそろらーくぴょんが帰ってくるといいな。



はんちゃんもMMOやってるみたいだから絡んでないぽ
まあみんなが戻ってくるまでにウニートとkdうpと強くなること目標にがんばろう



でも悩んでることがありましてですね。
車の免許とりにいくわけなんですが通いか合宿で迷ってます


通いでとりたかったけどこの時期はやはり混んでるみたいなので
4月までかかるといわれて渋々延期してます


合宿でもいいんだけどネットできないし車の多い道で練習ができないから
事故りやすいっぽいんだよね~こわおこわお・・



みんなどっちでとったか参考にするから教えてけろ!


503.jpg

ブログ閲覧thank★ミ




今日は学校いっていましたテスト返却された
赤点は余裕でなかったのであとは卒業待つのみですね~


現代文が71点というお寿司ウマウウマッな現象が起きました
ほとんど勉強してないのに頭いいは////


まあうちの女子高生生活も残り3日となりました


嬉しいようで悲しい現実ですね。
絶対戻りたいっておもうだろうけど後悔しないように頑張ろう


女子高生なふみたんと絡むならいまのうちだぜべいべー!
あ、ごめん



とりあえず眠いので寝ます5時からバイトっていう(´・ω・`)
でも明日はやすみなのでちょっゆうですねキリッ








じゃあの~


      / ̄ ̄ヽ
      l__T_i_
      |ミ/ ・ ・ l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6 〈 / Jヽ〉 <  ここらへんで、そろそろオールスターん為に
     |.  Д|  .\   さよならモミムランかのう。
     |\__|.    \___________
  ./´⌒` r‐-‐-‐/⌒ヽ ビシッ!
  |; ⌒ :; |_,|_,|_,h( ̄丿ヽ
  .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)
   .|; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄
   l ; ;/   // /''


スポンサーサイト
[ 2010/02/05 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

俺も来月で17だよ多分

ただいま~は十二月くらいだっつって今二月だわ
2010年だと思ってたら2011年らしいし
色々そんな感じだよな

小学生の時理科のテストで
メダカの問題で、卵を産むのは♂か♀どちらかっつって
普通に考えて♀なんだけど、深読みして♂って書いたら点ひかれて

多分免許のテストもこんなんでるから注意な

互いきつい年齢になったけど頑張ろう





[ 2010/02/05 21:59 ] [ 編集 ]



おおおおおおおおおおおお
嬉しいよ嬉しい!

めだかのくだりうけたw

ちなみに間違えてなければいいけど
今年は2010年だよ

wkwkしながら帰りをまってるぜ!
とりあえずおばさんになる前には・・
[ 2010/02/05 22:32 ] [ 編集 ]

え?何
おばたんは俺の妹が間違ってるって言うの?

おいおい、じゃあ今日は

俺「妹ちゃん、2010年らしいぜ?」
妹「え~、お兄ちゃん嘘に決まってるやん、笑」
俺「え‥何で‥」
妹「だって//‥‥

続きは分からないけど、こんなイベントが待ってる気がする

[ 2010/02/05 23:17 ] [ 編集 ]


おばたんて自重しろやww
まだ女子高生じゃい!

妹ちゃんかわいいけど間違ってるよ。
いべんと期待すんなし('_')

可愛い妹のために2010年って教えてやれや
[ 2010/02/06 01:25 ] [ 編集 ]

らーくさん!!!!!

僕いつまでもまってるからね!!!!!!!1
[ 2010/02/06 07:28 ] [ 編集 ]

きてぃ」

ぶろぐ「だけ」は見てます
[ 2010/02/06 12:47 ] [ 編集 ]


きてぃ・・
くりっくしてけろぉ・・
[ 2010/02/08 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/166-1aaea182







