
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんでぶー!



   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
0|||||||            ;゚Д゚>
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

        ,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、
        |             |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニ|||||||ニ              ゚Д゚ |<  木~を切らせろ~
        |             |  \_______
        '`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'



サドンアタックランキング


おはようございまし~
もう夕方ですがね。

今日は7時半に目覚め朝ごはんをたべ昼までねて
昼ごはんを食べさどんあたっくをしてたらこの時間になってました。



本当は教習所と横浜に行く予定だったんだよ
なんでおうちにいるの?ねえなんで・・?


まあさどんも最近不調続きで萎えてます。
AKBとカモTとかっこいいグルカもってるがち装備なのに

くっそ不調とかまじで萎えますね(´・ω・`)



497.jpg

ついに10000戦いきました!

勝率の低さに泣いた
でもkdとか気にしなくなってきた

あたらないのはイライラしちゃうけどうん・・


498.jpg

りりたんありがとう!
みんながこうやって支えてくれるからうちは・・(´;ω;`)ブワッ




499.jpg

昨日は学校おわってからみるたんとあそんでますた
ウェアとかGキューブとか3rdとかクロスカウンターetc..やってたんですけど

ぼっこぼこでした(´・ω・`)

とりあえずGキューブ40分は長すぎる
空中でSRあてるという荒業の練習してたんだけどいまいちコツがわからなかった


500.jpg

ロイヤルロードにスーパーサイア人になるの禁止ありました
でもこれスーパーサイア人禁止じゃなくて なんだっけな・・

わすれちゃったwwwwww


501.jpg

502.jpg

しょうちゃんにおねだりしたらくれました!
ありがとう でももらったこと忘れて使うのわすれry



まあ今日は家にいることになったので
なにしようか・・な・・(´・ω・`)




                  | 夢は何だね?
                  └―y―――――――――
「AA大辞典(仮)」に載ること│
     ―――――y―――┘  /ヘ;;;;;r
                    ;=r=‐リ
       ∧ ∧          ヽ二/
      (  ゚w)         /   ヽ
      (っ旦 )  凸 凸   ヽ旦とノ
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



スカイプとかチャットしてるとブログに集中できなくて
何書いてるかわからなくなるっていう・・

ひとつのことしかできないうちって乙WWWWWWW




じゃあの~




[ 2010/02/02 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

デス100000まだー
[ 2010/02/03 02:00 ] [ 編集 ]

やんきー

ふみたんやんきーですw
[ 2010/02/04 22:50 ] [ 編集 ]


名無しさん

は、そんなデスしないし!
みとけkd50になってや・・(´・ω・`)
[ 2010/02/05 13:59 ] [ 編集 ]


まっし

やんきーこわお
やんきーっておいしいの・・?
[ 2010/02/05 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/165-b6073716







