
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーイ!

20000HIT★Thanks

サドンアタックランキング

いつも見てくれるみなさんクリックしてくださるみなさんありがとぅっす('_')


はい どうもこんにちわー!
ついに二万HIT到達しますたキリッ


486.jpg

で、キリバン踏んだのだれなんだろうね
知り合いが踏んだのなら連絡すぐくるかなってwkwkしてたけど


もしかしたら。。
まあ気長にお待ちしてみませう!!!


今日から高校最後のテストなのでサドン自重ぎみになります
昨日は遊びにいって帰ってきてから勉強してますた;w;

でもやる気も根気もなにもないまま終わった


もうすぐ階級もkdも上がりそうなのに
さどんあたっくガッツリできないのはいやだね~


まあ3日の我慢だからがんばりまする!


そして激しく寝不足なのでいまにも寝そう。。
まあブログ書いたら寝るつもりなんだけどねwwww

二日間で8時間睡眠はわたしには足りませぬ!テスト中寝てたのは内緒



487.jpg

こないだもみるたんにお願いしてまた調教してもらった///
だがしかしふるもっこすぎて泣いた


反応はできてもAIMをあわせられないし
クリックしても弾詰まりしてオワル\(◎o◎)/!

まあくりっくしきれてないのかもしれないけど土日にマウスとパッド頼みます


そしたら本気だしてやる・・・がんばるし・・(´・ω・`)



490.jpg

いまさっきサドンinしたときぜんちゃしたら
じゅんちゃんのクランの子が反応してくれて野良でたまに遭遇するサムさん!


ちょっとおしゃべりして最後に次会ったとき空爆で死んでって脅されたので・・勝手に晒しニヤリ



こわおこわおやー


488.jpg

489.jpg

あとは閲覧ありがとです( ^ω^)



いやぁランキングも3位に戻ってくれてうれしいぜ
差がないからすぐ落ちそうやけど地味に更新がんばるおっお



でもさコメントの少なさってか
もはや最近の記事はコメントなんもねえ!って悲しいよ。。


もうぐれて寝てやる



     /   ,ノノノノノノ))))ミ
    /  ノノ  ゛゛  ゛゛ |
    |  /   .(・) (・) |
     (6      ⊂⊃ |
     |     / ( o o) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ) \_//  < うっせーバカヤロー!!
      |       /\   \________
    //     // へ
   /|~ヾ|____ //__ // \
  / |(| /~/(M)\_ )
 <  丶// 彡   ̄ /~~/
  \ |=====/ /



じゃあの~




[ 2010/01/28 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

記事が完璧すぎてコメントの余地ないよ
[ 2010/01/28 17:01 ] [ 編集 ]

案山子
山車
割烹
絢爛
[ 2010/01/28 17:05 ] [ 編集 ]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
テスト頑張ってくださいwwwww
[ 2010/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

ういうい。ふぇにだお。
20000HITおめでと!

[ 2010/01/28 22:48 ] [ 編集 ]

きりばん踏んでないけどうえぶまねーください。
[ 2010/01/29 09:58 ] [ 編集 ]

ふみたんさん これからも ぶろぐ がんばってください おうえんしてます 
[ 2010/01/30 01:42 ] [ 編集 ]

もうすぐ少佐になります。うえぶまねーください!()笑
[ 2010/01/30 13:14 ] [ 編集 ]

俺がふんだよきっと!
[ 2010/01/31 04:06 ] [ 編集 ]


おじちゃん

コメントの余地ありまくりだろ!w
[ 2010/01/31 10:18 ] [ 編集 ]


らがたん

それテストでたけど答えれなかった。。
[ 2010/01/31 10:19 ] [ 編集 ]


ですばさん

あり、ありがと・・
[ 2010/01/31 10:19 ] [ 編集 ]


ふぇにたん

もうふぇにたん最高やわ//
[ 2010/01/31 10:19 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

おぉん!お小遣いくだしゃあ
[ 2010/01/31 10:20 ] [ 編集 ]


ころた

ありがとww
[ 2010/01/31 10:20 ] [ 編集 ]


みきてぃ

だがしかしおまえはだめだ
[ 2010/01/31 10:20 ] [ 編集 ]


じゅんちゃん

ぜーったいじゅんちゃんじゃないww
[ 2010/01/31 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/163-1d0720db







