
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キットカット



わんくりっくしててて///

サドンアタックランキング

      / ̄\
     | ^o^ | < ごうとう です おかねを だしなさい
      \_/
      _| |_   ┏━
     |     二○

         / ̄\
        |     | < かおが ばればれ ですよ
         \_/
         _| |_
        |     |


どうもこんばんわー
もうすぐ20000HITだーーーーーーーーー

さて誰が踏むんでしょうね?
ちゃんと踏んだらSSとるんだよ

そんで証拠の画像をうちに送りつけるんだよ!


そしたらWEBマネーウマウマだからなキリッ



478.jpg


階級6号俸になりますた!

もうすぐ念願のウニートだぜ( ^ω^)
みんなからのプレゼントが楽しみすぎてやヴぁいんだ・・

日頃貢いだ分のお礼が///
とくにみるたんさん・・・なにくれるのか・・な・・???wkwk


479.jpg

さいきんフレンドのin率がとってもあついです!
フレがたくさんinしてるとなんとなく楽しい気分になりますね



あ、、

480.jpg

481.jpg

こないだ3rdの野良でくれくれされました
なんかふみたんさんナイフおごってくれませんかとかいってww

なんでうちにいってきたんだWWWW
ちょゆうで断ったら違うやつがWEBマネー500円でもいいよとか

むしろくれって思いますた。。


482.jpg

じゅんちゃんにはのんべえ2号の称号もらいました
1号はだれだろう?

ってかこの名前まじ自重しろWWW
まあ内容は秘密カサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ


今日はサドンinしてすぐスパッツにCWさそわれたのでサブいきました
11時にM4きれたからそのあとはUZIとDB(ドラゴンボール)でやりました


484.jpg

がち装備WWWW
でも以外にキルできたので楽しかったです

4:4って基本的に嫌いなんですがすいれんでやるのは平気


ふみっくまのほうinしてないからヤヴァイな
でも除名されたらそれはそれで・・


485.jpg

このクラン紹介がちすぎてSSもらいますたwww
まあそんだけ・・


483.jpg

あとOTのAグレいまさらマスターしたっていう・・
二種類の投げ方おぼえたでー



じゃちょっとメインでSR練習してねまっす!


じゃあの~




\\\      /⌒\    , ─ 、
         /___ヽ /   ヽ\\\
      /  ̄      ̄ ヽ.    i
\\  /  ̄ ̄ ̄ ̄ \     \   |  
    /           ヽ     ヽノ
   /  ^      ^   ヽ     ヽ \\\
   |.               |     i
\\|     ノ(、_, )ヽ、.     |.    |
   !               !    !
    ヽ    -=ニ=-      /   /
     \           /  /
       ━━━6━━━━━ヽ、
     /| / ___ \   /⌒ヽ
    (⌒ | | ヽ    ノ  i  ` ┬



あ、お昼に起きてサドンしてあむたんとお友達からスカイプかかってきて
あむたんとタイマンずっとしてウマウウマm、ッマーーーさしてもらいますた!



またウマウマさせてねっ////




[ 2010/01/27 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/162-44fa92f9







