
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅっつ!

サドンアタックランキング


               / ̄ ̄ ̄\
              |  > <  |    
              .| .>ノ(、_, )ヽ、.|    あまり私を怒らせないほうがいいんです!   
               ! ! -=ニ=- ノ 
               \`ニニ´/
                (   )
                 v v  


はいどうもこんばんわ~
最近自分のリア充がぱねえことになってると思ってるふみたんですキリッ



昨日は飲み会?にいってきまんた
飲み放題だったのに結局全然のめなくて3杯ちょっと飲んでベロベロ


もう目がほぼ閉じかけていましたね
目の前がフラフラしておりましたもの。。。

まあそんな感じで今日のお昼に帰ってきて
ちょっとSAやってスパッツにCW誘われたのでウマウマしてきますた



otで16:7とか結構いい成績だせたぜ
もう一戦もギリギリプラスでcwkd50に戻りました


ふみにゃん^-^っていうくさいサブなんですけどまだkd55保ってる奇跡が起きてるので
地道に育てていきたいと思います!!


そんで野良ちょこっといって夜は学校の友達と焼き肉いってきました
ノリでおごる約束してたので牛角おごってあげたぜ(;一_一)


IMG_0007_convert_20100123235611.jpg


飲み放題つけたかったけど年確されてオワタ

それで今日はおとうちゃんにおねだりしてデジカメを入手しますた
それで撮ったのが↑の焼き肉の画像ね!

カシオのなんとかかんとかだぜ~
・・・キャノンじゃねえかwwwwww

473.jpg



                          ____   
                 .ni 7     /⌒  ⌒\
               l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 ) \     n
               ', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
         ∧ ∧  /    〈 |      ヘ(;;゚;;)/      |   | U レ'//)
         (    )      ヽっ     ` ⌒U    /  ノ    /
         (   )  /´ ̄ ̄ ノ            \rニ     |
-―――――― v v -―――――――――――――――- `ヽ   l 


ぐへへっへhっへ


ウンまあSAのブログなのにSAのネタがまったくなくてさーせんWWW

474.jpg

475.jpg

閲覧ありがとです!
なんかうちに言ってるのかちょっと危うかったけどSSもらった笑



476.jpg

じゅんちゃんと野良で出会ったひと!
ブログみてくれてるのはうれしいけど。ちんぱんって。。


これ煽ってるよな?なあぁ?なあ!!!!

でもこういうのは楽しいしネタになるから大歓迎ですWW


とりあえず明日は1時からバイトなので風呂はいってちょっち飲んで
サドンアタックを燃えるようにプレイして寝たいとおもいましゅ


ちょっち疲れてるぜカサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ




じゃあの~

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚-・=- , (-・=-゚o \  ほんとは10時間ねむりたいんだお…
  |   ┃(__人__)┃   |
  \  ┃ ` ⌒´ ┃  /




[ 2010/01/24 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/161-3f0c1907







