
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやおや。


わんくりっくしていってね★

サドンアタックランキング



          /ニYニヽ
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \
      | ,-)    (-、.|
      | l  ヽ__ ノ l |        ___________
       \  ` ⌒´   /  ..j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



どうも こんにちわー
ここ二、三日また急激に当たらない病が発動しております


472.jpg


うむむ。。
これじゃあまだまだkd上がりそうにないですね


一個一個の壁がでけえ!!!!!!!!1
せめて48~49にしたいけどこれじゃ先が思いやられるねまったく。



ってかいい加減マウスを新しいのにしたいんですけど
なかなか注文する気になれないわけで。買うならIE3.0なんですけど・・


最近友達とかにおごってって言われるとノリでいいよと返事してしまうので
近々やきにくおごらなければなりませんWWW

そんな無駄な出費とやらがあるからあんまりお金を使いたくないんだよね~



おごるとか言わなきゃいいんだけどなw
なんとなくちょっゆうう!!っていうオーラを出したい




昨日はバイトやすみだったので
お昼食ってからあばしりさんのアツイ誘いで!!

はんちゃんあばしりさんくるるでL4Dしてました



なんやかんやで3~4時間ほどプレイしちゃいました
サバイバルをずーっとやってて 何回もあばしりさんに怒られた



夜はすることなかったからサドンやったりやらなかったり
ひましてたらみるたんがウェアで遊んでくれました////

40分 160kill

ふみたんAK みるたんSRでやってたんだけどさぁ
普通にぼっこぼこにされた(;一_一)


ほんとAIMがごみすぎてだめだめですね
でも楽しかったのでよかったです^-^



んでサブで一回CWやって落ちますた
K2無理すぐるwwwwwwwww

そして5:15とか3倍deathあつかったぜ・・




なんかネタないんでいまみてるニコニコでも。。
げろたんおもしろいですわ





これかっこええ
うちもニコニコにうpしてみてえwwwwwwwww

踊れないんだけどな


今日はSRでももってウホウホしてみようと思います



じゃあの~


       _____       _____ 
    /        \  /       \ 
   /      - 、-、 ヽ/_______  ヽ  「このままじゃ
  /     -| /・|・ヽ|- |ノ-、 , ─ \  |  |   僕は負け組みだよ・・・」
  |   /_ `- ●-′ /⌒)|    |_|___/
.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |
  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′
  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\
    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |
.    |     / | | |  |/ |       |  |
「もうすでに負け組みだと思うけどな」


[ 2010/01/21 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/160-43799321







