
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでておう!




くりっくしてランキングをあげよう!

サドンアタックランキング





            \   ショボーン     /( ^∀^)ゲラゲラ
ショボーン         \  (´・ω・`)   /
  (´・ω・`)        \∧∧∧∧/∀`)=◯<´・ω・`>◯=(・
  ( つ旦O        < な シ >      (   )ショボーン
  と_)_)           <    ョ >       ∪∪
──────────< 予 ボ >───────────
      |  |/( ´_ゝ`)\<   │ >    ( ´・ω・`)フー
      |  |.   ∩∩  < 感 ン >   /   人
      |ショボーン ̄ ̄ ̄ ̄/∨∨∨∨\  / \ \⌒i
   (´・ω・`)      /2人でショボーン \ |  /\  ̄))
    (∩∩)─── /(´・ω・`)人(´・ω・`\/  /| ̄|
  /| ̄ ̄| カタカタ / (  ∩∩) (∩∩  )\/  ゝ__)



はいどうも こんにちわ~
昨日ほんとは書くつもりが萎えて寝ましたWW


えっと土日はオフ会してきますた!
らがたんとその仲間たちで飲みとカラオケいったぜ


横浜駅で待ち合わせして 『あれふみこじゃね!』みたいな感じで
らがたんと出会い、普通にかわいかった(^ω^///)



んで居酒屋入ってちょっち飲んで
カラオケいって朝までわいわいやってますた

でも最後ちょっと寝ちゃったけど・・たのしかったぜ



またあそびませう!



うん・・



469.jpg

りくせんがいろいろ送ってくれましたwww

470.jpg


なんか痴漢の記事のあとにくれて
ボディーガードだってよ!!!

りくせん見直したよ ありがとう。。



こないだは寝る前にスカイプしててじゅんちゃんとゆーけさんの
ボイスチェンジャーがガチで爆笑したwww

うちもあれほしいんだけど(;一_一)



それでね

じゅんちゃん誕生日おめでとう!

今日で20歳らしいよ
もうおっさんだね・・・・


まあ今日はネタがないからここまで

みんなじゅんちゃんをお祝いしてあげてね!!!










じゃあの~


[ 2010/01/19 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめー

カプリスオフ会いつー?
[ 2010/01/19 21:49 ] [ 編集 ]


ななしさん

うちはいつでもいけるZ
[ 2010/01/19 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/159-4c5f486c







