スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっと




サドンアタックランキング

<もっともっとー

  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *      。


はい どうもこんばんわ~
今日は学校おわってからでかける予定でしたが雨だったのでやめました。


眠かったのでお昼食べたら寝るつもりが
あばしりさんからスカチャきて結局L4Dやってしもた・・


エキスパートのどこだか名前わすれたけど
かえるっちも部屋はいってきたので一緒にやりました

やたら苦戦して3時間もプレイしてた^-^;
で最後あばしりさんだけ生き残ってなんとかゴール!つかれました



夜はCW!
ひさしぶりにみるたんきてくれたぜ( ^ω^)


4戦くらいやって3勝1敗くらい?
最近負けが多いのでやはり勝利できた試合はうれしいですね

最後に海軍本部とやったんですがミホークさんいなかった!
いるとおもって絡んでみようとwkwkしてたら。。


463.jpg


そのかわりまぼさんいて階級がドクロでびっくりしますた(勝手にSSサーセン
なんで★からドクロになるの?

しかも初期のドクロとかうちだったらやる気しないわww


まあおしいとこで負けちゃったんですけど(´・ω・`)

461.jpg

これは三日前くらいのなんですがみんなで名前そろえてやりました
ゆーけさんが名前変更一日くれたぜ!

ひとり名前違うのは・・まあ仕様ですがタブン
この名前んとき結構調子よかったりしたwwwww



462.jpg

これはOTのBポイントなんですが
B部屋とバスケ両方からみえるのでなかなかGOOD!

みんなで設置場さぐってたときほーくたんが教えてくれたやつ

CWでさっそく使ってみたけど金網ぬけないひとにはお勧めはできませんね。


460.jpg

これはどうでもいいSSなんですがww
OTのエレベーターにあるボタンに星あったので記念に。


なんかさりげなさすぎでしょコレ(;一_一)
まあしょーもないけど今度みてみませう(



459.jpg

あとカモガチャとポイントガチャ間違えてやった結果がこれ!
かっこいいグルカあたったんですけどガチャ間違えるとかガチ萎えwww

そんでもって名前変更一日かってオワタってなった。


あれ?バグでヤーロのこってるやん!!!とかウキウキしてリログしたら残念な落ちでした




んっま!明日こそは原宿に出没します
見かけたら声かけてね^^-^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



じゃあの


        ,,__,,  
       /     `、   な 僕
      /  u     ヽ  り  と
     / ●    ● |  ま 友
    /l  ''''' し  '''''' |  せ 達
   /  l   __. u |  ん に
   l  /ヽ_ ` --' _ノ  か
   \       ̄  ヽ   ?
    ⌒l         |
      |        |





寝るつもりでPC落したけど寝れる自信ないから
またつけてブログ書いてるうちって・・・・( ^)o(^ )




スポンサーサイト
[ 2010/01/13 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっぱすごいですね(笑)
僕は金網抜けませんww
ちなみに僕は[NbF]..DeathBirdで野良ってるんで、ぜひ絡んでやってくださいww
[ 2010/01/13 22:59 ] [ 編集 ]


金網ぬけないんやwww
おk絡むからむ!!!
[ 2010/01/16 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/156-5f2662f1







