
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか





うまくいかないですよね。
それが人生!っていうのかもしれないけど


やっぱりうまくいかない人生は悲しいことのが多いもので



はやく掴めばいいってもんじゃないけど
どうしても羨ましく思っちゃうんだよね


どこまで自分が頑張れるかってのは重要だと思うけど
いまはまだそんなに頑張れない


ただの甘えなんですけどねコレ



はやくやりたいこと見つけれたらいいな









どうしてこう萎えてばっかりなのかよくわからないけど~
いつか人の支えになれる存在になりたいですね!



2万HITイベントは↑にあるカウンターの表示で

20000を踏んだ方になにかプレゼントしたいと思います。
WEBマネーかサドン内のポイントでなんかプレゼントしたいとか思ってるが


たぶんそうウマくいかない気もするなw

いまはダブルアクセスカウンターつけてますが
もうちょっとしたらそれやめる予定ですー

そしたら1日のアクセス数くそ減りそうで怖いですが(´・ω・`)



まあ20000を踏んだ方にSSとってもらってそれを
うちに送りつけてもらう形がええかな~とおもっとります

送る宛てはまた後日。
でもめんどくさいからやめる可能性も(;一_一)



最近コメント少ないから悲しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃあの~




することないし眠いので今日は早めに就寝の予定。




[ 2010/01/10 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

記事の最初にある絵にいつも驚いてますw
今回それがないだと~(笑)
[ 2010/01/11 09:37 ] [ 編集 ]

俺があと700回更新して20000HIT踏みます^-^
あ、あと名前変えました。
(-c_-ふぇに♪ です。会ったら絡んでね♪
[ 2010/01/11 23:03 ] [ 編集 ]


ですばさん

ええ!じゃあ次は張り切ります><
[ 2010/01/12 01:53 ] [ 編集 ]


ふぇにたん

おう楽しみにしとくわ!
やっぱりWEBマネーがうれしいよなウン
[ 2010/01/12 01:54 ] [ 編集 ]

( ̄_________ ̄)b
[ 2010/01/13 00:56 ] [ 編集 ]


みきてぃ

おぉん?(;一_一)
[ 2010/01/16 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/155-17f0339b







