
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ     
.   |    ::<      .::|あぁ    
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

うわぁぁあぁ【うわぁぁあぁ】
うわぁぁああぁぁああぁあぁぁあああぁあぁぁ


おはようございまし~
最近することがなくて萎え落ちして寝るってパターンが多々あります・・


まわりのひとはシタチチオンライン(エイカオンライン)をやりはじめました


なのでサドンにinしても誰もいない(´ι_` )

一昨日オールして昨日の朝帰ってきてそのまま寝て
起きて寝てを繰り返してたらアッという間によるでした。


CWやるとかなってたので行くかちょっと悩んで風呂はいって行きました


でも全然あたらなーい
FAMASあけてみたんですけどふるばだと弾一瞬でなくなるし・・
結局久しぶりにak買ってみて以外にあたるとか思ったらあたらんWWW


はい

途中でじゅんちゃんがサブできたんですけど
新しいアカウントつくったらしく名前がfumtian.

はぁ?wwwwwwwww

だからCWやってるときもほーくさんがよくふみたんって間違えてました
そのせいでちょっと混乱した(;一_一)

海洋やってみたんですけどなかなかイライラするMAP
うちはあのMAP一番か二番くらいに爆破で嫌いです。


450.jpg

これは最速するときにひっかかったシュンと。
どうしてこうなったWWWWWWWW


まあ5時からバイトなんでさようなり~






     ∧__∧___
    /(゚っ゚o ) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/  <えー、ボク載ったのぉ!?
    |   A   |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
2chの晒しにまたmixiハッつけられてたみたい
そしたらけにーとあーちの足跡が付けられてた!だからマイミク送ってみた 


でっていうって話カサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ




じゃあの


サドンアタックランキング

↑くりっくするとランキングがみれるお^-^
[ 2010/01/07 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

おじゃましま~す ヽ(*´∀`*)ノ

ふみたん と fumitan.  混乱するのは間違いないな・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン

でわ じゃの ← パクった ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2010/01/08 16:16 ] [ 編集 ]

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

お邪魔します。知ってるヽ(*´∀`*)ノ

ふみたん と fumtian. 混乱するのは間違いない・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

でわ じゃの ← パクった ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2010/01/08 16:19 ] [ 編集 ]

僕も最速で引っかかりました^^:
けどあそこまで酷いのは初めてですww
[ 2010/01/10 11:06 ] [ 編集 ]


ミホークさん

(;一_一)あわわ
[ 2010/01/12 01:55 ] [ 編集 ]


ですばさん

結構がちだよなあw
[ 2010/01/12 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/153-3e43597a







