スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へい!

サドンアタックランキング

プギャーしてやんよ

 ∧_∧
( ^Д^)=9m≡9m
(m9 ≡m9=m9
`/  )
(ノ ̄∪ プギャプギャ

みんなあけましたおでめと!!!!

やっと昨日おうちに帰ってきますた!!
いや~っ帰りの車は7時間くらいかかってしまってへとへと・・


でもお正月はわいわいがやがやできて楽しかったです


31日はばあちゃんちにいとことか集まって宴会するんですけど
久しぶりにみんながいるときうちも帰ったのでいつもより頑張って酒のんでたら

案の定べろんべろんに酔っ払った( ^ω^)


だから年明けするくらいには酔っ払いすぎてあんまり覚えてない
年明けたよって教えてもらって え?まじでぇ とWW


岐阜県と滋賀県のほうにいってきたんですけどちょうど雪があああああああ!!
なので下の画像通り雪だるまつくってちょっとたわむれて楽しみました

結構強く降ってるなか1時間くらい散歩してみたりww


まあそんな感じでわたしの2009年は終了のおしらせ
お年玉とお小遣いがっぽりもらってきますた/////

そう。帰ってからかぷりすでクラン戦をしたんですけどね・・
野良もなんもやらないでいきなりやったらガチ雑魚でした

こりゃあたんねええ!!!
二回やって風呂いったらみんな落ちてたので終了フラグ(´・ω・`)

でもその後萎えて寝落ちしました


うちがinする前からやってたみたいなんだけど

431.jpg

連勝中だったのに負けてしまったil|li(つω-`。)il|li
ほんとすいません;w;


で今日朝からバイトで18時くらいに帰ってきてめしくってプレイしたら以外にあたるだ・・と・・?


7回くらいしかプレイしてないけどkd57でますた
う、うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


432.jpg

ゆーけさんがりくせん召喚したとおもったら
さっそくこんなかわいい発言してくれたのでSSいただきました


433.jpg

まあ呑気にしてたら案の定これ^-^
ゆーけさんに勝つるわけがねええええええええええええ

ま、興味ないからいいけど キニシテナイケド



434.jpg


プレイ中もゼンチャしてたら知らない子が
りくせんにつっこみいれてたw

のりよくて楽しかったです

えあぽでひとりでチャットしてたら
反応してくれた子がいて わいわいガヤガヤさしてもらったww


うん まあチャットってたのしいよね(T_T)
基本的にひとりでもどこでもゼンチャしまくりな自分 自重せねば・・





まあ久しぶりにちゃんとブログ書いた!
でもぐちゃぎゅちゃ

とりあえずみなさん
今年もよろしうね!


らんきんぐもポチポチしたってけろ( ^)o(^ )



じゃあの~


スポンサーサイト
[ 2010/01/02 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/150-d3222994







