
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オワタ


てすと終わったよおおおおおおおお
ママアアアアアアアアアアアア。


死亡フラグたちました。

とりあえずクラスの女子が
『死亡フラグたった』とかいってたんですけど

ヲタクだなーって思った自分はなんなんでしょう



毎日すかいぽで死ねだのカスだの
連呼してたり・・いろいろいってるうちは・・


( ^)o(^ )忘れヨット。


うちのクラス ヲタク多いっす。

ニコニコ流星群きいてるやついたし
二次元的なもの好きそうな子おおいし


そんな子たちとは仲良くしたくないっす
ほんとにこっちの世界に戻ってこれなさそうだからね


もうすでに入りかけてますが。


まだ一般人のつもりです





今日は初音ミクのワールドイズマインでもあげますね

前に毎日聞いて 歌って
あばれてた曲ですねええええええええええええええ




まああれです

いまとっても萎えてます




もう人生どうでもいいぜって感じ。

はやくサドンのメンテおわってー
バイトまでサドンやらせてー


でも寝なきゃやばいっすね

脱力 脱力。



もうふみたんブログもだめだな・・

死にそう。
















[ 2009/05/22 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
寝てるの?
[ 2009/05/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/15-8b469c31







