
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年ヲ



サドンアタックランキング

あけてないけどおでめとう!

ハ百     |
ム只   \ | /
      / ̄\
_主_  ― ( ^∀^ ) -
ノ日ヽ    \_/
    /~~\| \
⊂ニ⊃/   \⊂⊃
 ⊂ニニ⊃へへへ\
 /     ⊂ニニ⊃
/  (⌒=キ⌒)
   /=・o・丶
  彡=▽二▽ミ
   >= =<
   (_)= =(_) ∩
   (⌒つ⌒)二ノ
     ̄ ̄ ̄

いや~明日の夕方からばあちゃんちいくのでPCできません
なので更新もできません!!!!!!!!!

ってことで一足はやいおでめとういっときましゅ^-^


1日に帰ってくるので はい。
気が向いたら携帯で更新してみるううううううううううううう



土日はバイトやって疲れました
帰ってからSAやったけど昨日は萎え落ちして寝ました


今日は昼からinしてメンテ終わるまでゆーけさんとL4Dやって
そのあとCWやったぜーーーーーー

429.jpg


なんか二回あざが入ってるクランとやったんだけど
二回ともこっち一人落ちて前半は4:1で余裕げーのとこから後半戦ぼろ負け


うんでもおいしくいただきますた!!


いまはすることないので芋りちゅう
それでサドンの晒しスレ見方わからないんですけど
見れる方いたらコメントかすかいぷおねげーします!

ちょっと探してもらいたいのあるので(´・ω・`)


430.jpg

じゅんちゃんささやきでセクハラやめてえええええええええええええええ






ネタナイネタナイわたしにネタクレ

そうそうお年玉はマウスか~
武器でいいよおおおおおおおおおおおおおおおお( ^ω^)



',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
.:'+゚      ',:'
 .:゚ああ  ,:'゚ + 。
。:'       '゚.:',
:こんなに で?っていう;
,゚         。,
。:気持ちになったのは,:
'+。       。:'゚
゚:. 初めてです ,:'+
:.。      .,:' . ゚
   /ニYニ\
  |(゚)(゚)|
  / ⌒¨⌒ \
 | )___( |
 || |т| ||
  \ 丶ノ /

じゃあの~


[ 2009/12/28 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お年玉は銃弾でいいですか?
[ 2009/12/28 21:51 ] [ 編集 ]

もっとおれに甘えてもいいんだぜ
[ 2009/12/30 01:09 ] [ 編集 ]

どこがセクハラだってwww
このマリオは爆音ゲーww
[ 2009/12/30 06:38 ] [ 編集 ]


ふぇにたん

じゃ、じゃあ銃弾//
[ 2009/12/30 11:52 ] [ 編集 ]


でびるどっからわいてきたww
おまえに甘える覚えはねえ
[ 2009/12/30 11:53 ] [ 編集 ]



じゅんちゃんも
すみにおけへんな(*_*)
[ 2009/12/30 11:55 ] [ 編集 ]

どうもブログとSAと色々お世話になりました。
来年も楽しくSA頑張って行きましょう♪
良ぃお年を☆
[ 2009/12/31 16:56 ] [ 編集 ]

あけおめ~~~~♪
また野良であったら絡んでね^^
[ 2010/01/01 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/148-519c9157







