
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすまし!




サドンアタックランキング


  ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚ρ゚ )<  あうあうあー
 (つ  つ \_______
 |  っ|
 (__)__)


いや~くりすます無事におわりましたね
まあ家にずっといただけなんですけどね^-^;


そう今日はあまりついてない日でした。
午前中にあいぽっどに曲をいれようとおもったんです

ゆーけさんにおしえてもらった曲たちをねwkwkしながらね・・

そんでPCに接続したらあ、あれ?・・・

あいぽっどついたままフリーズしてるぞ・・?
いくらボタンをおしても無反応だ・・と・・・?

接続しなおしてもまったく無反応でくりすますっていうのに
サンタさんはうちにプレゼントをあげるんじゃなくて奪っていった(´・ω・`)


それでガチ萎えしながらサドンアタックやってたんですよー
そしたらお昼くらいは結構調子よくて!

でひまになったのでお昼寝しました


5時くらいに起きてあいぽっどみたら画面消えてて
もしかして・・って思ったら見事になおってました!!!!サンタさんry


427.jpg


でも野良やってたら仲間ダクトで通せんぼしてきたので
邪魔っていったら煽ってきました

むかついたから言い返してたらこれもどうせブログにのせるんやろって・・
バレバレでしたWWWWWW

だから載せてやらんし!とかおもったけどネタがないので使わせてもらいますた

ほんと自分の厨臭さになける・・
さっきもサブでクランはいってたらどうも気に入られなくてボロボロいわれとったわ

でもkd59でウマーさせてもらいやした( ^ω^)


たぷちんさよなら

428.jpg

クラン戦で久しぶりの再会を果たしたのにこのざまですよ。
でもいいもん ウマーしたからいいもん!

ってかm4いいね kd上がりそうだおっ



じゃあ土日バイトで死にたいのでそろそろ寝ます


さよならーーーーーーーーーー



     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < さぁて誰も読まない学級新聞でも作るか
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
   /      \
  |        \ ____
   | \ \     //      //
  |  \ \   //      //
  |   \ \ //      //
  |     \ ○―――――)
  | | ̄ ̄ ̄ ̄匚 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄


[ 2009/12/26 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/147-7a3db1d9







