スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぶしぎん




サドンアタックランキング


クリスマスプレゼントはわんくりっくで( ^ω^)



          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
  | |     | |  <>  | |
  < >   />      /\


おとといだっけ
友達の家にお泊りしてきますた!

久しぶりだったので楽しかったですが
缶一本飲んで酔っ払い余裕でしたってなったので

2時くらいにはひとりで眠りにつきましたWWWW
ほんまたまには起きてなきゃあかんな~

最近睡魔が襲ってくるのがはやくてはやくて・・・


で昨日はぼーりんぐやってきましたー

9999999.jpg

このセンスのある名前みてよ!!
もちろんうちの名前はハイスペックWWWWWW

でも調子わるくて2ゲームやって 90と105くらいでした
ストライク一回も出せなかったぜキリッ でもスペア連続3回なら出せたぽ


それで帰ってPCつけたらみるたん復活
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

あとはらーくさんが戻ってくるだけやな~wkwk!

さっそく夜CWやったんですが5連勝余裕ですた!
423.jpg


やっぱみるたんいると違うよね~
たのしいたのしい!

でもその後4連敗してるWWW
でkdも46に一瞬もどったけどすぐ落ちました

今日cwできたら頑張って戻します
そしてわたしはM4 (えむふぉー)練習してみる!

akはちょっと当たらなすぎるっぽいので 変わんないかもしれないけど。


424.jpg

あとねーゆりっくとにこちゃんが煽ってきた!
ただそれだけ~

425.jpg

それとこれL85のカモ武器ですか?
なんかスコープにたまごの黄身がくっついてるみたいできもちわry


今日は5時からバイトで明日くりすますはヒマなので引きこもりましゅ

リア充共はデートでもしまくってこい!
今日から冬休みのうちは勝ち組だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータブン





じゃ、じゃあの!


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                              ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


スポンサーサイト
[ 2009/12/24 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

冬休みぃぃなぁw
僕ゎ冬休み入ったらオフ会でぃ!!
[ 2009/12/25 13:01 ] [ 編集 ]


ゆいとさん

オフ会!いいないいな~
[ 2009/12/25 14:33 ] [ 編集 ]

^q^でした
[ 2009/12/26 00:21 ] [ 編集 ]


きてぃたん

@q@
[ 2009/12/26 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/146-cf00c317







