
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで・・


サドンアタックランキング

┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.> 18 .19 .20 .21 .22 .23 .?
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/


      / ̄ ̄ヽ              / ̄ ̄ ̄\
     / /~ ̄ヽヽ ジャーーーー     /  ─    ─\
     | .|    | |          /   ( ●)  (●) \
     |. |    | |     ( (   |       (__人__)   |
     ゝヽ  .ノノ          \        ̄   /  フキ
     ヽ, ̄ ̄ ̄ ̄)        /    ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ  フキ
     人     Y      ´/        γ      )
     し (___)      /   \   /ヽ       ((
                   |   、  \/ /)      ヽ
                       \   /

はいどうもこんばんわ~
もうすぐクリスマスってやつが近づいてきてますね

こわいね・・なにがおこるんだ・・
そうか、カップルたちがいちゃつくだけのただの日か



いやぁ~CTL生でみてからちょっとはもっとうまくなりてえ!
って気持ちはみなぎってきたんですけどあいかわらずCWのほうがひどい


野良は50くらいはわりとキープできるんですけど
CWは精いっぱいやって45ぱーいかない状態が続いてます


419.jpg

あとクランの勝率と個人のCW戦績も51ぱーにサガリマシタ;w;

毎日できないしバラバラだからうまくいかないねー
うちも個人スキルをうpさせなきゃほんとにやばいいいいいいいいいいいいいい


昨日はくるるとしんごにきてもらってかぷりすでcwやりました
10回もやったんですが10戦3勝7敗くらい・・(T_T)


まあみんなでカラーネームつけて
からふるげーみんぐでやれてたのしかったでうs

421.jpg


夕方に一回だけはんちゃんとゆーけさんと
かわいい顔文字さん二人いれてかぷりすでやりました

うちはバイトだったので一回しかできなかったけど楽しかったです

420.jpg


はんちゃんももうちょっとサドンやろーーーーーーーーーーーー(T_T)

あとSuiRenってクランに助っ人か固定メンか
よぉわからんけど借り出されてます

ふみっくまのkdまだ53だぜ
そしてV2になりますた はやくダイヤにしたいね

kd50キープしたいなーーーーーーーーーーーーーーー


そう!今日は新種の煽りやられました

422.jpg

どうやってコンタクトしたのかわからない彼は
まあネカマだろって感じで接してきて すかいぷで確認されたwwwww

こわいなぁ



まあねむいから じゃあの~






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもVIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



[ 2009/12/21 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

実は相互してもらってましたww
そこはらめっ=私 で す
[ 2009/12/22 07:02 ] [ 編集 ]

ちゃんと毎日クリックするし、除いてるから頑張って!
KDは・・・^^;がんばれ^^!
[ 2009/12/22 17:19 ] [ 編集 ]

たんじようびぷれぜんとまってます
[ 2009/12/22 19:24 ] [ 編集 ]


みかんさん

うわっ!なんという罠だ・・
ブログコメントいこうとしたら禁止ワード
[ 2009/12/24 12:21 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

kd本気だすわ
七万deth余裕ですううううううう
[ 2009/12/24 12:22 ] [ 編集 ]


みきてぃ

きこえない聞こえない!
[ 2009/12/24 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/145-fc58f262







