スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SACTLin秋葉原

サドンアタックランキング


、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    | このブログがおもしろくない
   _  |.\  人__ノ   6 |  <   そう思うやつはわんくりっくしろ!
   \ ̄  ○        /    |
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \


今日はCTLでしたねー!
行く予定だったんですがどっかのksが寝坊したので


中止になりました


っておもったらヒル前に連絡きました
やはり予想通り携帯もとまってたらしく困ったやつでした



まあそんなこんなでめがねくんと秋葉原に上陸!
CTL会場まで行って見てきたお!



      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\    
     |       |
     |       |

なんだか想像と違う気がするぞ?

418.jpg

なんていうんだろうパーティー会場みたいなの想像してたのかな
でもとにかく人はいっぱいいますた


うちはてっきり
ふみたんさんですよね・・?ブログみてますっ^-^

っていう展開を期待してたんですよ(笑)


ちなみに今日の服装は
ライダースジャケット 灰色のミニーちゃんトレーナ
ひょう柄のスカート 黒のタイツ エンジニアブーツでした

見かけたよ!ってひとはぜひコメントでもよろしくw


まあめがねのお友達にちょっと御挨拶程度してあとはなんもしませんでした

じゅんちゃんも来てたみたいだけど
なんか会うにもどうしよとかおもって結局そのままにしてしまった


生ケニーみてきたんですけど
オーラがやべえ!ってわけでもなく

ふつーの人でした まあこれはうちの感想なんですけどねWW


彼女と一緒にいてリア充を見せつけているようだっry


2時すぎに会場についたので決勝だけ見てきました


試合は結構おもしろかったです
最初はOSU、jp?ってとこが勝つのかなって思ったんですけど

最後のほうはNabdゲーだったとおもいます
やっぱり彼らはつよいのねーーーーーーーーーーーーーー


でもプレイ中になぶどのだれかが叫びまくってて
その声のでかさにワロタwww

声の判別できないから誰の声かしらんが
ナイスショットうおおおおおおぉおおおおお


ってなかんじでびっくりしましたわwww


そんなこんなでCTL終わって
マックいって適当にぶらぶらしてました

めっちゃ可愛いメイドさんおらんくてちょっと残念でした
あともっとインパクトあるもの見たかったなぁ


また秋葉あそびにいきたいとおもいます!!



で地元戻ってノリで焼き肉食べに行って
うちんち来てL4Dやらしてあげました

ちょっとしてサドンやってやることないので帰りました




まあそんな感じの一日で疲れました
でも楽しかった(^O^)/

    ____
    /⌒  ー、\  
   /( ●)  (●)\    
  /  ⌒(__人__)⌒ \  
  | //// |r┬-/ ' //// |  じゃあの~
  \     `ー'      /
  /              \



スポンサーサイト
[ 2009/12/20 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きてぃ

やっと更新か!おつかれー!
CTL見に行きたかった!でも大阪からはちょっと。
[ 2009/12/20 02:36 ] [ 編集 ]

ふみたんさんみかけたかもしるますれんまる かっこわらいかっことじまる
[ 2009/12/20 09:23 ] [ 編集 ]

じゅん

色々ドンマイダw
[ 2009/12/23 04:51 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

大阪からこいし!
むしろ大阪いきたいし!
[ 2009/12/24 12:20 ] [ 編集 ]

みきてぃ

うそおつ。
うそおつううううううううううう
[ 2009/12/24 12:20 ] [ 編集 ]


じゅんちゃん

まったく・・次のチャンスまつわ
[ 2009/12/24 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/144-66a28249







