
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーイ

わんくりっくしてくれてもいいんだよ!@q@

サドンアタックランキング


はいどうもこんにつわー
なんだか知らん間にランキングが・・3位になっとるやんけ///


417.jpg

でもけにーたんどころかすぴんさんも遠いな。
まあ7位くらいに落ちて3位に戻れたのはとってもうれしいY(*'ω`*)


うん それでね

416.jpg

やっと階級あがったよ!
大尉 5号俸になれますた^-^

うにーとまであとちょっとやな。



なんだかんだ2~3か月くらいかかった気もするんだけどw
弱いしWうpとか女キャラごくたまにしかつけないから上がるの遅いんうぇー



415.jpg

ブログ閲覧ありがとです(^O^)/



まあそんなこんなで昨日美容院いってきましたよ
うちの美容院にいる平均時間って 3時間くらいなんですけど



だいたい二か月に一回くらいのペースで通ってて
カラーとカットするのでかなり時間かかります

カラーもメッシュ入れたりで二回か三回くらいするから大変!


昨日はねむくて死にそうでした
カクッカクッしまくって恥ずかしかったです



夏休み入ったときから金髪だったんですがついに卒業しました
ほんとうはロシア人みたいになりたかったんだ。


でもカオガザンネンナンデスケドネ フフッ



あっしゅとピンク系にしてやったぜ。
これでバイトんときカツラつけなくていいぜええええええええええええええええ


うんまあ晒しとくわ






もしかしたらCTLみに行けるかもしれないんで
そんときは見つけてねーキリッ


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、オバマ   /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <    米国大統領の俺は勝ち組
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


じゃあの~




あとねえドッチボールは見事にまけますた^-^
1勝2敗です

でも後輩ひきつれてドッチボールしてあそんだり
棒ひろってテニスボールで野球したりしていろいろたのしかったです!




もう高校生活もオワリだ・・お・・・・・・・・・・・






トイレで必死にとってきたんだぜ^-^
プリンがひどくて残念です



金髪からの~

9999.jpg



↓↓↓↓↓


999999.jpg


アッシュっていってもほとんど黒っぽい感じやけどな!
ツートンやけどほとんどわからんけどな!


[ 2009/12/17 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きてぃ

高校2年の僕がんばってブログ覗いてるんで頑張って更新してください。
[ 2009/12/17 15:15 ] [ 編集 ]


は、はい!
[ 2009/12/20 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/143-2adf651d







