
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んん!

サドンアタックランキング



くりっく~くりっく~しましょううううう♪


:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\   ( ^ν^)      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::


はい どうもこんばんわ
上がったり下がったりなランキングのふみたんです^-^




なんか最近記事書き途中でエラーでるのなんあの?
なんのいやがらせなの??????????????????????

あとちょっとってところで全部消えて萎えました
まあ・・い、いいや・・



こないだ野良のチームチャットで

410.jpg

とか言われました
まったく気にしないのでいいんですがブログみてます!とかのがうれしいよね~


413.jpg

そしたらブログみてまし・・・????????


過去形・・だ・・・と・・(´・ω・`)
まあ愛読するほどの内容じゃないしねー

動画とかあげれればいいけどやり方がぷgy


まあわたしはSSで精いっぱいがんばりますとも ええ。ああ。

411.jpg


これゆーけさんなんですけど
とった意味?そんなのありませんんん!!

視線のさきにいたからとっただけだよ!!!!!!!!!!!!!!!

とまあ昨日も夜中の4時ころまでゆーけさんと遊んでました
ほかのみんなもいたけど寝ちゃったので

ひますぎたのでハンゲであそんだお
チェスとかオセロとかセイムパズルってやつ

セイムパズルはクリックゲーでかちゃかちゃ音が聞こえまくりでsた


ってかPVのB部屋のバグあれなんとかならないんですかね。

414.jpg

CW中にとったんですけど↑↑↑


B部屋の檻みたいなとこちょっとふれるだけではまります
弾はまっすぐ飛ばないし 絶対でれないし

まさに蟻地獄みたいだよね~


最初にうちがハマってそしたらほーくたんはまって
最後ににこちゃん『ふれてみたくて///

ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwww



ほんと厄介なのではやく運営さんなおしてね
ドクロで表示されるのとkd詐称もそろそろいやです。


まあ412.jpg

星になれるからいいんだけどね///



あとでカレー食ってあんま寝てないのでたぶん寝てこよ

      ,. -‐v―- 、
     / ∞       ヽ
     /  彡/_/ノハL!L!i
.    i  彡 u ( ●)(●)   !?
      !_ 彡6ヽ  (__人__)     ・・
.      | / /   ` ⌒´ノ       
     川 ヽ     ノ
        /   く  \ =〇    \
        | u   \   \ =E     \
         |    |ヽ、二⌒)、          \


じゃあの~

[ 2009/12/14 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おまいら!

そこはまっといて負けるなよwww
って突っ込む気力すら沸く前に鼻で笑ったよ!
現在3位きてるおっおっ
[ 2009/12/16 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/141-60995c16







