スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bagu

サドンアタックランキング



        __ / ̄'' ̄ ̄\
       (/ ⌒    ⌒ (⌒ヽ
      / (●)  (●) ヽ_ノ  わんわんお?
      |    (__人__)    | 
      \__     __,,/ 
         |         ⌒ )ノシ
         (,_,_ノ―‐(,_,_ノ⌒i,,_j


こんばんわー!
ランキングが地味に戻ってきましたね

また4位にもどれそう。でもはやく2位に戻りたい(´・ω・`)
あの栄光の日々に・・・


今日はアップデートされましたね新マップ
ストーンキャッスルだってお。



一回だけプレイしたんですが一言感想いうと・・
くそまっぷでしたね。

でもマップ覚えたらもうすこし楽しくなりそうだけど
ああいうタイプのマップは苦手だしあんまり好きじゃないかな~


あとアップデートのせいでいろんなバグが発生しちゃってますな
402.jpg

これクラン鯖のやつなんですけど
【クラン  ってなんですかwWWW

かっこが足りてないですよ運営さん~

あとクランのとこの詳細がみんなドクロでkdもでたらめ
クラン名もでたらめでびっくりしました!

へんてこなやつばっかだったので大爆笑www

そしたらこんな奇跡も起きたんです
406.jpg

ふみたん★三つに進化したお^-^

CWおわったあとに見てみたら階級がぱねえことになってました///
興奮してSSとっちまったz


でもkd42ってなんぞwwwwwwwwwww
階級上がってもkdは下がるっていじめだろコレ。

あとゆーけさんも★2になりました

407.jpg

★ってやっぱりかっこいいね!
でもここまで廃人プレーできないわな~


あとログインの表示の色も変わりましたね
これ絶対見にくいし目にも悪いとおもうので前の色に戻ること願ってます。

404.jpg




そういえば結構前にりくせんさんが
400.jpg

とかいってきました。これ載せてたっけ?
でも彼がこんなこというキャラだとはおもってなかったよ よっぽど暇だったんだろうな


401.jpg

あとじゅんちゃんも愛読してるんだって!
いまでは三分に一回見ないと耐えられないんだって! スイマセンウソデス


405.jpg

あとクラン戦のときにも言ってくれました
久しぶりに知らない人にいわれて嬉しかったわ


なのでこれからもがんばって書いてやるぜキリッ!



403.jpg

でなんかinしたときにほーくちゃんに煽られました
このアハハッハハってやつ見てイラっとして萎え落ちしようと思ったくらいWWWWWWWW


べ、べつに気にしてなんかないんだからっ・・

CW結果は・・

408.jpg


一回しか勝てなかったーーーー

みんなl4dエイムでぼろぼろですた
みるきちも久しぶりにinしたけど一緒にクラン戦できなかったので残念です


宝くじ当ててハイスペックプレゼントするわ
当たったらの話な。


あと一試合目のクラン戦で勝つか負けるかのラウンドで
ラスト残ってたのがうちでSR持ってたんですけど

ぎりぎりで敵を倒せて勝利してそのままロビーもどったら興奮のあまりぜんちゃで

ざまあ!とか言っちゃってwww


ほんと失礼なことしましたすいません(´・ω・`)
興奮してたんだ・・そうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ってな感じでやっと書き終えたんですがこれ途中の記事が5回消えてます
さすがに5回もエラーで消えちゃうとわたしもピキーっ( ^ω^# )ってなりますね


でも耐えました
せっかくランキング戻ってきてみんなも見てくれるといってくれたのに
イラついたので書きませんでしたなんて言えないもんな・・('A'


でも書きなおしまくって内容わけわからんくなったし
もう頭がパーン状態ですね まあなんでもいいや~




                     , ‐ '  ̄ ー 、
                    /        \ 
                  /          ヽ
                  / /ヽ   /ヽ    l
                 ⊂⊃     ⊂⊃  l  
                  ヽ  (__人__)    ノ  
                   ヽ、       , '
                    /`ー-ー ''"´ ゙i
      わんわんお♪   /        、 |
.                 /   ノ      l |
         _ -ー-、   (  ,イ        | l
     , -'l´     "'-   ヽノ |       |ノ
    /  l  /ヽ  /ヽ l    |        l
    l   l   (__人__) ,'    |    ,   l
    ヽ__/       ノ     l   ノ、   ゙、  
   /⌒ヽ、     -'´    /   / ヽ、  ヽ
   l    )      ノ.    ノ   ノ   ゙i  ´ ⌒)
   `ヽ, ー'     `l )   (    ヽ,   ヽ、__,,-ー'
     ゙ー-、__(  ノ´     `ー--ー'




このロボットをみたゆーけさんは大爆笑に陥りました
うちもこのロボットは昔から大好きです ゑ?WWWWWWW


じゃ 寝るわ おやすみいいいいいいいいいいいいいいいい








スポンサーサイト
[ 2009/12/11 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

^q^

見てます!
[ 2009/12/11 13:21 ] [ 編集 ]

SS乗った!
しかし、このロボット何に使えるんだwww
[ 2009/12/12 21:10 ] [ 編集 ]


mikiteli

でrftgyふじこlp@
[ 2009/12/14 11:21 ] [ 編集 ]


じゅんちゃん

ふひひ
このロボット将来子供になるんだよ
[ 2009/12/14 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/139-525941dd







