
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁん?


サドンアタックランキング


       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i  いいんだ。。別にランキング下がりまくりでも・・
    ヽ:::        __/    泣いてなんかないんだかr!!!!!!!!!!!!
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)


はい おはようございますー
昨日はお昼頃に友達を送り そっからサドンやってますた


テストの解放からか結構調子よくてkd58くらいあったんですよ

395.jpg


それで携帯がなったんす。
知らない番号でした 出ました。

??? 

だれこのおっさんとおもったらアマゾンのおっさんでいまから届けますよ!だってさ
事前に電話とかしらなかったからびっくりしたお( ^ω^)



そんですぐに荷物とどきますた!!

396.jpg

L4D2!!!!!!!!!!!

インストールしてさっそくじゅんちゃんとプレイしたお
にこちゃん一緒にやってくれるっていったけど寝落ちしました。


でもなんかL4Dでわりと酔っちゃってぼーっとしながらやってました
そしてすかいぷ病っていうか キレまくりすぎてうざかった


夕方頃にやっとみんなきて
かぷりすメンツ合流しますた

対戦モードたのしいけど難しくて萎えます
毎日やったらふみたんTUEEEできるのかなw


すちーむID fumitanだからみんな送ってきてね(みきてぃ@q@)


満足したあとサドンいってCWやったんですがwwwww
なんなんすかこのkd

今日調子よかったからクラン戦もウマーしてやるっておもってたら
やっぱりkd30台でした

397.jpg


死ねるWWWWWWWWWW


最近また一人でつっこみげーみんぐになってるので
もうちょっとちゃんとやりたいとおもいます

398.jpg


今日は一時からバイトなので帰ってきたら。。

なにすんだ?



じゃばいお~



    |  _ l        !
  i | 〃_@_ヽ    |       i
|     ||BUS.|             
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
  i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・∀・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・*)
 !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)~




[ 2009/12/06 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

招待したよp_q
[ 2009/12/06 14:04 ] [ 編集 ]

キティー

Little:Gでした^q^
ふみさん美味しかったです^v^
[ 2009/12/07 13:16 ] [ 編集 ]

ふみたん可愛いよふみたん
[ 2009/12/07 23:34 ] [ 編集 ]


みきてぃ

これでともだちだね
[ 2009/12/08 01:20 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

ふみたん・・まずー・・
[ 2009/12/08 01:20 ] [ 編集 ]


なんだ・・?
新種の煽りげーか?(´・ω・`)
[ 2009/12/08 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/137-c47443ae







