
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい




サドンアタックランキング

ランキングうpしてみましょう!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   <がしゃーんwwww
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 / |     肉    │\         <がしゃーんwwww
<  \_ ___ __/  >
     ┃    ┃

はい おはようございます~
今日でやっとテストおわったんですが何とも言えない

たぶん赤点ある予感するけど もうどうでもいいっす。。


ママに怒られるときはしょうがない。
耐えればいいんだ。


ってことでやっとサドン気ままにできるお!
とおもったらメンテンナンスだ・・と・・?


二時からバイトだから30ぷんしかできねえ。
ってかたぶんやるひまねえ!

夜は友達くるからできねえ!なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まあ泊まるか泊まらないか微妙なとこなので
複雑な気持ちでwkwkしてまってよう。



392.jpg

393.jpg

394.jpg

くらんせんは穴のまた穴でした。。
言い訳ですが大人数は苦手です

6:6がいちばんたのちいとおもいます@w@


そうそう わたしSR練習してみようかとおもってます

それとストッピングはしゃがみストッピングを無意識に使っていた模様です
へたくそだけどあれってあたるとたのしいよね( ^)o(^ )





そして昨日ついにL4D2買っちゃいますた


あまぞんさんで。注文はじめてしたお( ^ω^)


ほかのみんなはちょっと前から注文してたから
ほーくたんはもうもってるし ゆーけさんはんちゃんも今日くらいに届くみたい


L4Dもってるひといっぱいいるみたいだから
一緒にやりませう(^O^)/

これから忙しくなるぞーWWWW


もうめんどくさいことは考えたくないのでどうでもいいですが
はい さよなら^^

うちって厨くせーから厨房もたくさんよってくんのかな( ^ω^)



ああ・・



              ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


じゃあの~


[ 2009/12/04 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふみたんさんフレンドになりましょう
(Steam)の。
[ 2009/12/04 17:55 ] [ 編集 ]

fumitanへ

パソコン壊れたよ(´・ω・`)
SAも一時的にINできなくなるかも・・・
ふみたんのブログはネカヘェからみるとおもうからネ
それじゃまた今度
じゃあの
[ 2009/12/05 09:12 ] [ 編集 ]


みきてぃ

いいよ
fumitanだから送って!
[ 2009/12/05 11:22 ] [ 編集 ]


noizzyさん

うぇえええええええ
まじかよ・・はやく直してね!
[ 2009/12/05 11:22 ] [ 編集 ]

みんなでL4Dとかうらやましいぞ
ぉまえら最低だ!氏ね!!氏ね!!
[ 2009/12/05 20:49 ] [ 編集 ]


まつやん

死んで来る
[ 2009/12/08 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/136-321b539d







