
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒し



どうも こんばんわ~!
今日は帰ってきてからほぼサドンアタックやってました




まあそれでウエアやってたんですけどね
あざとしばもいた部屋なんですが煽り中きまして

387.jpg

最初はただのぶろぐ閲覧者かとおもったんですよ
そしたらまあ

388.jpg

とのように言ってきまして
正論だしこのブログは誰かの参考になればいいなんておもってもないし

まず無理な話なので気にしませんでしたが


自己満ブログもわからないのか?と言い返したんですが
最終的にヤリマンだとかいいはじめて

389.jpg


挙句の果てにはこんなこといいはじめたわけで。
こいつはガルイークとうちの両方の知り合いで

わりと昔からの付き合いだったやつなんでしょう


なんのつもりなんでしょうかね?^^




別に煽られたら煽り返すまでだけど
直接なんもいってこれないようなやつが偉そうなこといってきても困る




気になったから2ch探したけど見つからなかったし デマですかね?


なんか知ってるようなこととか晒してある場所あったら
気にせずバンバンおしえてほしいのでよろです~( ^ω^)


ま、むかついたから童貞がなにをいうとか言い返してますがWW
相手も晒すなら自分の発言も晒します


なんとなくだれか検討はつくんですけど確定はできないし
疑ってなにか出るわけでもないとおもうので気にしませんが

次煽ってくるならスカイプかけてきてね★
いくらでもいいてあげるから~  

つスカイプID fumitan2



なにもしらないようなやつに知ったようなくちたたかれる筋合いはない



じゅんちゃんとにこちゃんには見苦しい姿みせて
且、嫌な気分にさせてしまってほんと申し訳なかったです






ま、晒すならどんと晒しやがれks共。
でも他人巻き込むな






そういえばにこちゃんオーバーキルしてるつもりが別の子でした
そしたら証拠残されてしもうた・・

391.jpg



あとじゅんちゃんが送ってきたSS勝手に採用

オーロラかな?
390.jpg




じゃあの。


              ,/ ̄ ̄ ̄ \
              | (L)     \
            ( ̄二二二二ヽ、  ト、
            \| ⌒  ⌒ `l\__ソ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
              |( ●)( ●) し´6 |   (M)     \_
              ,ー(___)―,  i´ ̄ ニ二二二二二二ヽ、  `l   
              l`ー^ー´  \/´  ⌒    ⌒   l\__/
              {         | |  ( ●)  ( ●)  し´6)   
               {       / |  ー―(__)――,    ,/
          ,-、   ヽ     ノ、 \ `ー^ー^ー^ー´  ,/__
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>´ /^ー─ '/┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_ ∠___/ ,/  ∠___/ _l__( { r-、 .ト
        |   _,,二)   〇 /  〇      〇 〔― ‐} Ll  | l) )





[ 2009/12/03 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

かっこいい(。・ω・)ゞデシ
同じ女として応援してます^^
[ 2009/12/03 22:37 ] [ 編集 ]


名無しさん

いやいや生意気なだけですよー
ありがとうございます(^u^)
[ 2009/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

ふみたんぱねぇっす(・へ・)
[ 2009/12/04 01:17 ] [ 編集 ]

ふみたんいじめるやつはあたしがぶっとばーす!
というかわたしの大事なお友達いじめるやつはぶっとばーす!


メインで言えかすが!チキン!(`ェ´)ピャー
とっととでてこいよDT☆
って感じですね(*゚∀゚)

またあそぼうね( ゚,_‥゚)
[ 2009/12/04 05:19 ] [ 編集 ]


らがたん

ありがと><
またあしょーおー
[ 2009/12/05 11:23 ] [ 編集 ]

あああああ

俺のオーロラ!
グラボください;q;
いいんだ!煽られたらやっちまえ!!!
ゲームやし満足いくまで叩きのめちまえw
[ 2009/12/05 14:38 ] [ 編集 ]


おにいちゃん

ぱねくないぞ!
[ 2009/12/08 01:17 ] [ 編集 ]


じゅんちゃん

叩きのめちまうわ!
[ 2009/12/08 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/135-654938d0







