スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーー



サドンアタックランキング


きっとあなたにいいことあるよ!ワンクリック

うぜぇ…
      ∧,,∧          厨房乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'


このAA載せた記憶あるな・・
まあいっか!


昨日夜ともだちとご飯食いにいって(うちは夜ごはん食べたからキムチだけ食べry)
帰ってきてサドンやってたかしらんが3時までおきてて

今日は昼過ぎにおきますた!

本当はいろいろやる予定でしたがぐだって結局なんもしなかった
ご飯もつくる予定でしたがなまけました。


378.jpg

なんかinしたときにNozziyさんがささやきしてきて
ブログのコメント何かケバいいかわからないってさ。。

まあこの内容がくそだからなぁ
もっとおもしろくみがえ?があるものだったら・・

でもなんかこのささやきを晒せばランキング1位になるよとかいわれたので
載せます 信じて・・のせます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



381.jpg


ってことで7時くらいからずーとCWやってました
ゆーけさんが夜勤モード終了したんだっけ?とにかくお休みなのでやりまくった

今日もらーくさんいたので一緒にできました
でも二回くらいやって彼は帰って行ったよ・・

まあ2日に引っ越しらしくて またちょっとお別れですがはやく復帰楽しみにしてよ!


それでしばらくしたらみるたんきた!!!!!!!!!!!!!
すごい久しぶりだったし心配してたので嬉しかったです

うちはてっきり旅にでもでたのかとおもってたんですが
とうとうPCが逝ったようです

なのでネカフェからきてくれてました

みるたんも加えてCW
でも最近のかぷりすは負けバッカです(´・ω・`)

なんというか・・本当にすいません
私がちんぱんレベルを超えた弱さです

CW結果↓

383.jpg


にこちゃんと野良やってるときゲートにチートいました
加速とかじゃなくて 壁抜けるやつっていうのかな?

380.jpg

こわかったお( ^ω^)

382.jpg

379.jpg

377.jpg

ブログみてますありがとうございます@^-^@

はやくランキング1位にならないかなーーーーーーー
ってむりげーか(´・ω・`)


明日は早く起きて洗濯ものとご飯つくって バイトなので大変です
もう寝坊確実かもなw

そしてぱぱまま帰ってくるので一日一人暮らし終了
将来ぜったい独り暮らしまともにできないわ・・WWW


ではかぷりすメンバー全員復帰を一秒でも祈って・・


ウッウー!       ウッウー♪!
    ∧_∧         ∧_∧
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J



おやすみなさい。

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/132-df4b276c







