
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おは



サドンアタックランキング


                       イケル!! ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\                   
 |←樹海|                              ヽ\\        
  ̄ || ̄                                    三二= 
    ||                                       三二=   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

おはようございます~
この二日間は引きこもりガチでした!

たぶんサドンとにこにこ見るくらいしかしてない


暇なときは寝てた・・('_')


371.jpg

野良してたときぷぅからささやききて見てますだって!
暇人だな おまえも・・WW


372.jpg

昨日は久しぶりにかぷりすでCWやったんですが
葦毛の怪物とやったんですがね・・

まずはじめにうちが釣ってたんですけど
鼻毛』からささやききたよとかでかい声でいいまして

顔真っ赤になりました。
とても死にたくなりましたwwwwwwww

ええ まあ。。負けました
そのあとねおさんとかとおしゃべりしてたんですけど

わたしくれくれ厨になりまくったら
373.jpg       374.jpg

武器くれますた!
最近フレとかにくれくれしまくってる自分がいて情けないと反省しました

あ・・今日もくれくれしたな・・
ポイントを無駄に貯めてるのであんましくれくれしないようにします


でもプレゼントってうれしいじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まあ自分からくれっていってるのはどうなのかとおもうがなw


最近のCWの結果は

370.jpg


こんなもんでしでし~

ってここまで朝更新しようとおもってたんですが
バイトの準備でできなかったので いましてますw



帰ってきてからinしてシュントと野良であそんでました
SRもってたんですけど 結構調子よくてウマウマですた!


さっきまでかぷりすのみんなで遊んでたんですが
SRやったりナイフ HGやりました

野良んとき調子よかったから調子のってたら
案の定途中でガチ萎えしてやばかったです( ^ω^)

こういうとき弱さが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へい おやすみなdrftgひゅじkぉp;@:





    |┃三             ______________
    |┃    ハァハァ・・・   /
    |┃ ≡   ∧ハ∧ <  幼女と聞ゐちゃー黙ってられねゑ!
____.|ミ\___(´Д` ;)  \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )ゑ 人 \ ガラッ
[ 2009/11/23 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

葦毛





鼻毛

鼻毛からささやききた!
[ 2009/11/24 03:11 ] [ 編集 ]

みなさんさようなら。。
[ 2009/11/24 23:30 ] [ 編集 ]


ほーくたん

('A'
[ 2009/11/25 13:20 ] [ 編集 ]


匿名さん

いいから早く戻っておいで
[ 2009/11/25 13:20 ] [ 編集 ]

最初「葦毛」って
なんて読むかわかんなかったわぁ・・|ω・`)

ふみたん、よーじょ好きなの('ε')!?
[ 2009/11/25 22:59 ] [ 編集 ]


かしすたん

だよねw
うちもいまだにはなry

すきじゃないよww
[ 2009/11/27 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/130-77ed7691







