
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほ




サドンアタックランキング

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  あなたのわんくりっくどこにやっちゃったんですか!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


はい どうもこんばんわ~
昨日からPCつけっぱのふみたんです


あ、聞いてねーか。

今日は起きてからサドンアタックやって
お昼御飯たべてぼーっとして寝てました


よっしゃ休みやしサドン厨になったるとかおもってたら寝てました。


夕方に起きてツタヤいってコンビニいって
夜ごはんたべてサドンやってるぜえええええええええええええええええええ

ってか昨日か一昨日くらいからクラン戦鯖がパワーアップしてますね

366.jpg

でも荒らしはなくなったみたいだけど
クイック入場が使えなくなったからさみしいねー

もふちゃん・・(´・ω・`)


369.jpg

で今日もサブでプレイちょっとしててCWもちょっとやりますた
kd53まだ維持できてるぜ///////

まあそんなやってないからあれなんだけどねー

368.jpg

あとはぐたんのクランのりずむさんに会って
モンキー一緒にやってたんですけど終わった後にプレくれますた

ありがとうです(^O^)/

大切に使わせてもらいましry


367.jpg

ってことでじゃめなさんがおじたんとかいって


いじめてきました。
おじたん・・おじたん・・おじた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ

まあ明日もやすみなのでゆっくりしたいとおもいます!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 頼むから黙っててくれ ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ゲンダイ \
.  | 毎日   /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス




じゃあの~



[ 2009/11/22 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/129-f061a51a







