
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばしりさん



サドンアタックランキング



          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ  人      スモチチャーハン作るよ!!
       |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´
        |i | 从 ●    ●l小N                 ∧,,∧
       |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ ワクワク     (⌒・゚・。  (・ω・´;)
       |  i ノ、,,,、     ノi|          ((ヽニニフ━o  ヽ
       |  l   (_丿、 __, イ l(/丿               しー-J
       |  lくミ//::::ヘ三l:::::ノl //
       |  l( ⌒ )..::::V::/( ⌒ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



はい どうもこんばんわー!
昨日の夜中3時くらいにあばしりさんというお方から
スカチャが飛んできましてですね・・内容は


ランキング一位とかむりだろ~


・・・( ^ω^)

無理だとおもったらむりなんだ!
まあケニーさんぱねーからどっちにしろ無理なんだけどね。


それで昨日ははんちゃんとみるたんとクラン入ってCWやったお
3回くらいやってkd60うpでウマウマーでした


で、まあ適当にプレイしてましたね

たしかクラン鯖にいたときにへんなやつらが湧いてきました

364.jpg


あとクラメンの子が一生懸命呼んでくれた名前はなぜか・・

365.jpg

ふ、ふみまっく?

最初はもっとへんてこな名前で呼ばれてました
そのつぎがふみまっくで・・ 本当はふみっくまなのにどうして間違えたんだろ


そろそろサブ育成でもしてみようかなとかおもったりおもわなかったり!
もうすぐV2になるkd53のやつがおるんですが

少尉まで50代をキープできるか気になるところ・・

でもサブってフレだれもいないからつまらないっす
寂しくてむりっすWWWWWWWWWW


ってことであとでふみたんでinしよっと( ^)o(^ )


サドン落ちたあとは風呂はいってそっからみるたんと麻雀ちょいとやって
久しぶりにやったけど以外にできますた!!!!!!!

以外にまぐれで1位をとれたんだぜキリッ

んでラテちょっとやって3時すぎに寝ますた

今日は帰ってからサドンやって一回CWやったけど
ちんぱんクランすぎてふるもっこされました・・・・・・・・・・・・・・・


あとは野良ちょこりとやって にこにこ見て

いまにいたりまする( ^ω^)


新しいゲームを見つけようとしてるとこなんですけどなにか素敵なゲームありますか?



ぜひ教えてくだしゃあ~


    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          ハ,,ハ    _,,-''"
                       _  ,(゚ω゚ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  .ー  レ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒)  、_ (__  /| _ノ  __ノ


じゃあの~


[ 2009/11/19 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/128-9d61d22d







