スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近。



頭がクラクラすることが増えました

寝不足ですかね?
まあ遅くまでおきてるのが習慣になりました


SAやって朝を迎えたり・・
まったく廃人じゃまいか^q^


まあいまはテストもあって起きてなきゃいけなくて
勉強もろくにしてないから

もうほんとダメ人間です



今日はフラグとったときの野良のSSとりまくりました


たぶんみなさんにとっては
余裕のよっちゃんでしょうが・・


うちにとってはうれしいことなので!

自慢というか自己満です(^O^)/














そしてこれはりとしゃんとCM募集しているときに起きた出来事。

なんかかわいい子が入ってきました
おもわずSSをとってしまったぜ



鬼畜ってなんて読みますか?

もちろん 『きちく』
彼は  『おにちく』

・・・( ^)o(^ )間違えてるお!!!

ほんと二人で笑いましたねー


んでCWいったり野良やったり
お昼寝したりして今日も一日終了しますた



今日はひさしぶりのバイトでそのあとは予定があり
土曜に1時~7時でバイト

日曜日は姉の結婚式なので

結構ハードですねー


そろそろぶったおれないかな・・(^O^)にぱ



そ れ で は また。



スポンサーサイト
[ 2009/05/22 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近ではおにちくって読むんだよ?_?
[ 2009/05/22 05:46 ] [ 編集 ]

やむたん

え そうなんですか…?
おにちく……なのか(´・ω・`)
[ 2009/05/22 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/12-6728cdc8







