
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよ



サドンアタックランキング


      / ´ ̄ `(\
     /        \-'、    「みんなわんくりっくしてくれたっていいじゃんか」
    /        ヽ ヽ
    _|         |  |
    ´!        / 、/ ^ ──- 、_
     \.__ _    / //( _____/ `ヽ
   / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
   (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
   ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ


こんばんわ~
なんかいろいろとSSとったのでのせていきますね

いや最近モテモテでこまりますね・・・^-^


まずフレンドのはぐたんが大尉になりますた!
おめでと~( ^)o(^ )ノパチパチ

なのでツール送っておきますた
そしたら愛のメッセージが・・////

325.jpg

それから毎度ながらにこちゃんも愛をくれました
ってか彼も大尉になったのでプレゼント送ったら言ってきた

にこちゃん大尉おめでと~★ミ

326.jpg

そのあとに会話してたんですけど今日のにこちゃんの予定は
327.jpg

だそうです。実行できたのかな?
ジムにいってむっちょになってきたかなーーーーーーーー?


328.jpg


あと野良ではでびるに会いました
たまにみるとか・・(´・ω・`)毎日みてくれればいーのにねぇ~


329.jpg

あとみるたんには武器くれといわれたので
送ったら めずらしくあいしてるだって^^^^^^^^^^^^

晒したら怒られるとおもいますがたまにはいいかなとおもって・・・///

330.jpg

それから夕寝して戻ってきたらフレきててだれとおもったら
この子・・お付き合いを前提に結婚してくれだ・・と。。

びっくりしたのでおkしときました
まあブログ閲覧してくれてるそうで!

332.jpg

で、なんかプレゼントくれるとかいってww
晒し希望だったらしいですけどねーーー

333.jpg

でも七日もあっくすくれました!ありがと~

331.jpg

あと相互りんくとブログ閲覧してるとのささやきが!
みんなも相互りんくもっといっぱいしよー(^O^)/

こ、こいつすげえ!ってくらいリンク増やしミたいわ


まあそんなこんなで今日の装備はこれ!
はじめてDE自分でもつんですけどwwwwwwwwww

あともらったあっくすあけて akもってカチカクですたWWWWWWWWWWWW

334.jpg

今日のCW結果はこれですが・・
一勝しかできなかったぽ(´・ω・`)

324.jpg

でもでもでもでも!
ゆーけさん少佐おめれと!

335.jpg

念願の少佐なので30日キャラおくっておいぜ
明日課金でもしてこようとおもってるのでそしたら青キャラも・・たぶん・・

いーな うちもはやくウニートになりたい

あと何かこうとおもったかわすれちまったわ・・
長くなったからもうやめる さよなら

  |  _ l        !
  i | 〃_@_ヽ    |       i
|     ||BUS.|             
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
  i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・∀・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・*)
 !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)~


明日は雨やむといいなぁ~

[ 2009/11/02 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふみたんありがとう///
でも、まさか本当に晒すなんて・w・
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
[ 2009/11/03 13:49 ] [ 編集 ]

ふみたんさん相互リンクしてくれないんですか
[ 2009/11/03 19:30 ] [ 編集 ]


はぐたん

ふへへへ///
有言実行だもんね!
[ 2009/11/03 22:37 ] [ 編集 ]


みきてぃしよっていったっけ・・?
入れといた/////////
[ 2009/11/03 22:38 ] [ 編集 ]

プレゼントアリガトウ

ウレシイデス
[ 2009/11/04 22:48 ] [ 編集 ]


にこちゃん

いいってことよ
[ 2009/11/05 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/119-85b0422a







