
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょこ


サドンアタックランキング


          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"

わんくりっくしてね♪

今日は損得くんに毎日くりっくしてるAA楽しみにしてると
脅されたのでもうちょっと頑張りたいと思ったふみたんです!


さっきはんちゃんにPCの具合がわるいこと伝えたら
クリーナーとかのやつ教えてくれたのでインストールしてやってみますた


なんかうちのPCは起動時に33個もいろんなものが起動されてたらしく
とっても負担がかかってたようです

なのであれやこれを消去して すっきりしますた!

これでこのPCも元気になった気がします
あとクリーンアップしたりとかして ぴっかぴかになりますた////

はんちゃんありがとう( ^)o(^ )


昨日のCWのときとっても可愛いクランがありますた
600戦以上やってるのにクラン戦績が7ぱー・・だ・・と・・?

313.jpg


でもクラメンの子たちは可愛い子ばっかで楽しくできました

314.jpg

さっきとりふぉりうむでCWやって
すぴんさんのいるとことやりました

しんごがブログみてるそうなので はいwWW


315.jpg

なんか途中ですーぱーちんぱんじーな動きしかできなかったので申し訳なかったです



それで夕方寝てたんですけど怖い夢見ました

なんか友達とどっかいってたんですけど・・
途中でへんな砂でできた穴に入って探検して

そこにあったアトラクションってか絶叫マシーン?に乗って

10分以上叫び続けてました・・・
しかもなんかしらんが2回ものせられてたしね


その後うちのカバンがなくなってみんなで探してたら
まわりのおっさんどもが変身して そいつら全員片腕なかったんだけど

一本の腕がでてきてそれを争奪戦してて
襲ってきたりしてきました・・・

うちとその友達たちはメイド服着るとつよくなる設定だったらしくて
最後にメイド服きて終わりました

すっごい まじで怖かったんですけどWWWWWWWWW



         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ・          ・     ヽ|   
     l   , , ,                 U   l  え? ちがう? 
    .| U     (_人__丿  """      |  
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /


とりあえず出かける予定だったのにちょっとでかけてから結局家にいました
そんなへたれですが明日こそは・・ いややめよう



明日もバイトやすみだヤフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ



じゃあの!!


あ、そういえばニコちゃんとフレンドになったよ
かわいいにこちゃん にこちゃんかわいい・・/////

いじめるのはやめてください
にこちゃんかわいいです( ^)o(^ )



[ 2009/10/29 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

夢怖すぎだろwww

俺が逆にいじめられてる気がするけどねww
[ 2009/10/29 15:02 ] [ 編集 ]

ニコちゃんってあのニコちゃん?
[ 2009/10/29 18:36 ] [ 編集 ]

ふみたんはメイド服着ると強くなるっと( ..)φメモメモメモ
[ 2009/10/29 22:37 ] [ 編集 ]

私といつフレンドになってくれるの;w;
[ 2009/10/30 00:00 ] [ 編集 ]


にこちゃん

夕寝するときは決まって変な夢みます
こわいです

にこちゃんこわいですいじめないで・・
[ 2009/10/31 10:26 ] [ 編集 ]


なべさん

あの・・ニコちゃんだと思います!
[ 2009/10/31 10:26 ] [ 編集 ]


おにいちゃん

そ、そうだよ
スーパーフミタンマンになるよ
[ 2009/10/31 10:27 ] [ 編集 ]


みきてぃなんて嫌い!!!!!!!!
[ 2009/10/31 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/117-cabb08c9







