
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばば



サドンアタックランキング


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  おまえらちゃんと毎日クリックしろよ…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


はい どうもこんにちわ~
いまだに風邪が治ってないふみたんです~


え?くすり? そんなもの飲んでませんよwwwwwwwwww


いや最近サドンやってるんですけど
ネタはないし疲れていまして ブログ放置っすねーーーーーー

だっておもんないやんこのブログ。



でもこないだついにかぷりすでのCW400戦いきますた!

312.jpg

なんやかんやでずっと滞在させてもらってます
居座ってます すいません( ^)o(^ )

でもkdあがるとかいっときながら結局ずっと上がらないよ?
もう諦めますた

311.jpg

WSのCWのときのらーくさんです
死に方がおかしいと無理やりこじつけて笑ってました

なのでSSとりましたWWWW

なんで腕上にむけてんの?そして血がでないので静かに眠ってます


CWの記録はこれですう~

310.jpg


なんかほーくちゃんとかしんごが動画とってるみたいだから
今度またとってもらったときはブログにあげるね!


こないだとってもらったのずーみーにあるけど
サバオチしたりしてるのでここには載せません そしてkdもひどいので。


そろそろ新しいPCがほしいと思ってるのですが
なにかかっこよくてハイスペで安いやつ ないの!!!!!!!!1



おしえてくれたら・・・・●え●●・・・・だ・・よ・・・・・・・



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




ごめん 寝てくる・・・・・・・・






[ 2009/10/27 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぽおおおおおおおおおおおお
[ 2009/10/28 20:17 ] [ 編集 ]


ぴぃおーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2009/10/31 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/116-a38864d7







