
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょこ



サドンアタックランキング

.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:     みんな今日も
:.ワク/  ●   ● | クマ    わんくりっくしていってね★ミ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─


どうもこんにちーわー!
風邪がなおらないです すかいぷしゃべれません( ^)o(^ )

あ・・みんなうちの声が聞けなくて
さ・・さ・・最高に嬉しそうですね^-;^


304.jpg

久しぶりにデスパンツinしたらすでに解散フラグで
みーたんがブログみてくれてるらしいので とっときました!
ほかのks共はみてんのか・・な・・WW


こないだ部屋たてて野良であそんでたら
かわいいちんぱんじーが二人きました

ほーくちゃんとかみんなでやってたんだけど
疲れたからオワリっていったらはやく消えろとか言われたので

むかついたからここはうちの部屋だからそっちがどっかいけっていったら

うち?うちとかきもWW ねかまかよWWW

とか煽ってきたので反発してやりました。
まあいろいろと言い合って途中めんどくさくなったので煽るのやめて

なんかしゃべってたらフレきて
ささやきで男ですよね?って・・

306.jpg

女っつってんだろwwwwwwwww
ちんぱんじーには一回いっても通じないのね( ^)o(^ )

まあ性別はどうでもいいんだけど・・なんか・・ねっ・・


307.jpg

最後落ちるときにはみんな仲良くねだってさ~

おまえらが空気荒らしてきたんだろwwwwwwwwww
まあかわいいちんぱんじーさん また遊んであげよう

昨日のCWの結果わ~

309.jpg

一敗しかしなかった!!!!!!!
はんちゃんも復活したので楽しかったです

でもらーくさんが引っ越しの準備でしばらくこれないのがさみしいです



308.jpg

フローズンのAのふちにのって遊んでたのでSS!
でもだーれもAに敵がこなかったので無意味ですた・・




寝る前にちょっとラテやって落ちた
いま流星群があるらしいんだが、ひとつも見えませんでした


   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / >>1



じゃあの!!!!!!!!!!!

[ 2009/10/22 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/114-294e6780







