
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はさまった俺




サドンアタックランキング

      //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  やぁみんなおはようwww
   /  | 彡  ( _●_) ミ   今日もわんくりっくしてってね★ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

はいどうもー!
ランキングが2位にもどってる////////

ふみたん感激ー!

それわかちこ わかちry


今日でテストおわりますた!
余裕で赤点とれそうです!やばいです!!!!!!!!!!!

ままの雷が落ちてきそうです


昨日はラテちょっとやって夕方から夜はずっとサドンやってますた

298.jpg

らーくぴょん赤のDRの上のとこではさまったらしいです
作品名は『はさまったおれ

なので すかさずSSとっておきました( ^ω^)にやり


299.jpg

それで3rdの野良やってたんですけど
なんかサドンとじてにこにこ開こうとしたらこの画面になりました

邪魔WWWWW
消せなくて結局サドンとかぜんぶ閉じて戻しました

右横の女キャラ背筋?だっけやってるみたいじゃね
すいません くだらないですよね。。。


300.jpg

それでりりーさんの追っかけしたら
結婚を申し込まれました///

返事はもちろんYES・・・(゜レ゜)
う、うん 結婚し、、、、、よ。。。

そのあとラテール一緒にやったけどあんまり気に入らなかったみたいです

302.jpg

あとみきてぃときてぃちゃんに会いました!

301.jpg

みきてぃ・・ごめんな
WSでかわいそうだったから・・晒さないでおくy

303.jpg

うちいいキルデスなのにみきてぃときてぃさん顔真っ赤ですねWWWWWW
次あったときも顔真っ赤にさせてやる!


ふう 今日は久しぶりのバイトですが声がうんkなのでいきたくないです

そして昨日と今日は学校にズラかぶっていきました
昭和のおばちゃんでした


      ┏┓┏┓┏┏┓    ∩________∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |∥|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛


じゃあちょっと寝てくる







転職したい・・ラテール・・・・・・・・
アーティストになりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[ 2009/10/20 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

仰向けなのに背筋ってすばらしいな^^

それは腹筋な。

顔真っ赤WWWWWWWWWWW
[ 2009/10/20 18:58 ] [ 編集 ]

『何処ではさまったおれ』

おれたしかに挟まったはずなんだけど
画像見てみたらこれ
何処で挟まってんだろうな
これで照準しまったら使えんだけどな
[ 2009/10/20 20:58 ] [ 編集 ]

ふみたんイケメン
[ 2009/10/21 01:55 ] [ 編集 ]

きてぃ

ふみさんひでえわwwwwww
[ 2009/10/21 21:07 ] [ 編集 ]


ほーくちゃん

うっ・・・
背筋も腹筋も似たもの同士!
[ 2009/10/22 13:46 ] [ 編集 ]


らーくぴょん

ほんとどうやってひっかかったんですかw
つぎまたやってみよお!
[ 2009/10/22 13:47 ] [ 編集 ]


ころた

イケメン最高!!!!!!!!!1
[ 2009/10/22 13:47 ] [ 編集 ]


きてぃちゃん

dmWWWW
有言実行だから晒しちゃった///
[ 2009/10/22 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/113-73e79175







