
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょーん




サドンアタックランキング

    _人人人人人人人人人人人人人_
    >  わんくりっくしていってね! <
     ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y
           / ̄\  / ̄\
          |  ^o^ |  | ^o^  |
           \_/  \_/
           _| |_  _| |_
          |      | |     |

はいどうも こんにちわー!
今日はとくになにもありません気分も普通

ただテスト中究極に眠かったです
今日から中間テストに入りました!勉強してないやばい赤点きゃーーーーーーーーー


まあいろいろと投げやりなので・・
だれかお嫁さんにもらってくれれば楽なんだけどなぁ

あ、ごめん ちんぱんじーでした(゜レ゜)



昨日はCWしました!

286.jpg       287.jpg

288.jpg       289.jpg

290.jpg


久しぶりにみんなとできて楽しかったです~
らーくぴょんがサドンinしても20秒で落ちる現象に陥ってるのが非常に残念。

はやく直せ!!!!!!!!!!!!!!!1

5戦 4勝1敗って上出来だね^-^★



291.jpg

野良で『俺と未来を築きませんか?』ってゼンチャしてたwwwww
びびってSSとれなかったんだけど

ブログをみてくれているらしいです あざーす


292.jpg

彼はファンらしいので
ぜひともふみたんファンクラブ作ってください


まあ前にもこういう名前のクランつくろうとしてた自分がいるんですけどねWW


今日バイトいったらあとは4連休なので祝福のひと時です( ^)o(^ )
サドンとラーテル厨になりましょう!!!1


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    
 |    ( ●)(●)                キリッ   ____
. |     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /(ー)  (ー) \
.  |    .    }     ____        / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }    /      /        |    |r┬-|      | 
   ヽ     ノ    /     /        \__`ー'´___/
   /    く     /     /         /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
   |     \    /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
    |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ


じゃあの~

[ 2009/10/15 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

呼ばれた気がした・・・^p^
結婚式のお色直しは3回でいいかな?

で、どこで式挙げようか?・・・^0^
[ 2009/10/16 09:05 ] [ 編集 ]

呼ばれた気がした・・・^p^
結婚式のお色直しは3回でいいかな?

で、どこで式挙げようか?・・・^0^
[ 2009/10/16 09:05 ] [ 編集 ]


りりぃたん

えっと・・(゜レ゜)ハワイで挙げよう!
お色直し5回にしよ///
[ 2009/10/16 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/111-c9ce9166







