
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ



サドンアタックランキング



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇわんくりっくしよぉ!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


どうもこんにちわ。
最近人とかかわるとストレスが溜まりますふみたんです


学校の先生→その髪の毛はなんだ?!!
バイト先の人→もう病気だろ
一般人→基地外な目でみてくる


さすがのわたしも毎日こんな扱いされると腹が立ちます^-;^;;;;;;;;;;;;;;;;


いやぁそりゃわかりますよ?
頭おかしいのもわかってますよ?

でもおまえらになにがわかるんだ
人の気持ちなんてわからないだろう
気ままにただ生きてるだけってみえるだろうけど
これでも悩んでるんだks  まあ気ままにいきてるのは事実だがな。



ああ・・パソコンもあいかわらず狂ってるし
いいこと起きないかな・・( ^)o(^ )

282.jpg

ロビーでささやききました
どうもありがとうございますm(゜レ゜)m


283.jpg

昨日はサドンやってたんですけど
ゆーけさんのうにまであとちょい!ってことで

彼は倶楽部内藤さんにお世話になってるそうです
さすがにこれはおもしろいと思ったWWW


どこのクラブだろうな

それでしょうちゃんとぷぅをまぜてかぷりすでcwやりました


284.jpg

285.jpg

久しぶりにウマーしました♪
でもkdまだあがりませんorz

CWも野良kdもあとちょいのはずなんだけどな~

サドン厨にならなきゃだめだなこりゃ!
でもラテールもやりたいよな!



最近はPCの調子わるいのでどっちもあんまりやってません
起動するのに強制終了 立ち上げの繰り返しっす

これもまたストレス^-;^^^^^^^^^


もっと精神を強くせねばならんのう



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  < きっとこれからまた上がるんだよ黙っててくれ
 |   ( ●)(●)    
. |     (__人__)____ 
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\   
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   < ふみたんブログとかksすぎてランキングry
   ヽ   |、    (  ヨ    |   
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |




あとでドンキふぉおおおて行ってカツラみてきます
どうせまた失敗するんです


おやすみなさry


[ 2009/10/14 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっぱね、倶楽部内藤はつまんないよ
[ 2009/10/14 17:00 ] [ 編集 ]


あのまっぷは・・な・・
[ 2009/10/15 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/110-b3c07d01







