スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはうよ



今日はテスト3日目の朝です

最近つけっぱなし率上がってますね。
PCこわれちゃいます><

へっ


夜中CWいきましたね
あいかわらずあのお三方は

楽しいというかいい雰囲気をもってる


こないだより
少し仲良くなれた気がした

勝手に思ってるだけ・


ま、まあみるたんとは親友になったよ

完全に勝手にいってるだけだけどね笑






SSとりたかったのに忘れました
CWの結果のやつ載せてみたいのにね

今日こそのせたいと思います


CMがまた増えたのでうれしかったです


みなさまよろしくおねがします






そんで髪黒くなりました
だいぶ鬱ってよりも

がちネクラって感じですね( ^)o(^ )


これ以上根暗にさせなくでくれぇええ


まあ気にしませんけど
心がかわいいんで補えます^^^^^^



はい ウソー。
はい ムリー。




夜ままんに怒られてビビってます
テスト楽しみにしてるよ


脅されました





自分おつかれ。












スポンサーサイト
[ 2009/05/21 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

フォオオオオオオオオオオ^-^

テストお疲れ~。更新率がイイネ!

ってかさ、クランについて少し話があるんだ。
だから今スカイプで相談する。
コメントする意味ねえええええええええええw
[ 2009/05/21 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/11-1b913241







