スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラテール厨でごめん




サドンアタックランキング


わたしの~ブログにあなたのわんくりっく下さい~

(千の風のりずむで)

どうもおはようございます~
いろいろといいことがないふみたんです~

とりあえず昨日はずっとラテ厨でした
一回もSAinしませんでした すいませんでした。


みるたんにフレイムつれてってもらって
彼バグっちゃったんですけど 初期キャラがふってきて大爆笑でした

281.jpg


はい サドンはこないだのCWの記録を!

278.jpg

そしたらにこちゃんに会いました♪
ネタにしろといわれたので とりあえずSSとっといた(゜レ゜)


279.jpg

ゆりっくさんにも昨日CWのお誘いいただいたのに
わたしはラテール厨だったのでお断りしました

まあさきにやっぱいいやっていわれたけどねWWWWWW

あとつるやさんが暇だとうるさいのでかぷりすにいれてみた。


280.jpg

一緒に野良しただけだけど
つるやさん まじちんぱんじー


あ、ごめん 内緒だったね。



ってかほーくさんサブで遊んじゃってるからメインみてません(´・ω・`)

まあかぷりす活動悪いからなww
今日の夜はサドンやって ラテーry


         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚


あ、そうそう髪の毛染めました~
いままでは金髪で前髪黒のツートンでしたが

金髪のぷりん直して 前髪茶色くして
みどりメッシュ入れてきました^-^

1306113540_67.jpg


切実にちょっとやりすぎたかなって思いました
バイト的な意味で。

今日と明日一日あるのに怒られるよままーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ気合いでのりきりたいとおもいました





じゃあの!



スポンサーサイト
[ 2009/10/11 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/109-e65c907d







