
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったー!



サドンアタックランキング

ふみたんが最もちんぱんと思う方はくりっくよろ~

どうも おはようございます
前回はつるやさんちんぱん投票が行われましたがなかなかいい結果でましたね!


だってランキング2位に戻れたから・・////

まあSAの中のちんぱんっていったら
うちが代表的だとおもうからこれで一気にケニーを超えちゃうなぁ。



昨日は久しぶりにCWやってきますた
いま公式サイトメンテ中なのでのせれないですがあとでうpしときます

お昼頃ロビーにいたら前にかぷりすに入ってた彼が
ささやきしてきますた ちょっとお話して寝た

274.jpg

それからこんな名前のひとからもきたんですけど
かえるさんWWWWWW
だますなら先に名前名乗っちゃだめでしょwwwwwwwwww

275.jpg

あとつるやさん浮気発覚ですね~
天ちゃんにちくってやる!!!!!!!!!!!!!破局ざまあ!!!!!!

276.jpg


L85q1を野良で拾いました!

277.jpg

拾ってすぐ死んでしまったのでどんな感じか使えなかったけど
集弾率が結構ぱねーと思ったのはうちだけ・・だよな( ^ω^)

SIGよりはこっちのが好きでした


サドンやめてからはラテール厨になってますた
Lv.17から21まで進化しました(^O^)/

みるたんはんちゃんありがつぅーす!
シュントは19れべまで成長しました

5時すぎに寝て 今日は台風の影響で学校やすみっす★ミ


夕方はバイトあるのでサドンメンテ終わるまではラテやっときます




      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   鼻水が大量に流れてくるのは内緒。
   |    (__人__)    |   今日もわんくりっくお願いしますぴょーーーーーーーーーー
   \    ` ⌒´    /
   /              \


じゃあの!

[ 2009/10/08 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは、サドンアタックプレイヤーのハゲ鷹と申します
いつもウェアでMGかついで特攻してますw
自分は日本のSAがもっともっと盛り上がってほしいと願ってるんで
昨日1万課金してきましたw
なんでそんなに課金できるかっていうと、実は最近とあることをはじめまして
お金に余裕ができたんですw
日本のSAもりあがってほしいんで、そのやり方を教えますね
もちろんお金のかかる事は一切ありません。
かなり分かりやすいように説明したつもり
ですが、ご不明な点は質問専用アドレスまで
ご一報ください。
http://www.formlan.com/form2/getokane/
[ 2009/10/08 19:57 ] [ 編集 ]

いやはや~失敗だったぬ・・(-ω-ll)
[ 2009/10/09 20:04 ] [ 編集 ]

おれ一途だから破局なんてしないよ^^
[ 2009/10/10 00:51 ] [ 編集 ]


ハゲさん

こわ・・偽物こわ・・
[ 2009/10/11 10:29 ] [ 編集 ]


かえるっち

またリベンジまってるおwww
[ 2009/10/11 10:29 ] [ 編集 ]


つるやさん

ご、ごめんな・・
うち破局したわwwwwwww
[ 2009/10/11 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/108-64747d46







