スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう・・



サドンアタックランキング

今夜はおまえにろっくおん!

どうもこんばんわー
昨日と今日は朝からバイトでした。

10じから19じまで働いてきたんだお(^ω^ )

だからサドンできなかったああああああああああああ
まあ昨日も普通にぷれいしてたけどね。


でもなんかまた本格的にPCいかれ始めちゃって
ぱぱりんに文句いって直してもらいました!

HDがどうたらこうたらでなんちゃらっていってました
また壊れたら来週とりかえるそうです

そんなこんなでれべるあっぷしますたーーーーーー

273.jpg

やっと三号俸だぜ・・ふぅ(´・ω・`;)
うにーとにまた一歩近づいちまったかぁ

ってかCWのときのkdがほんとにひどくて悲しいです
がち芋すればましになるのだろうか・・?

倒せないのにつっこむからデスが増える。 
これどうしょうもないってやつか

あと麻雀はねえ!
きのうらーくさんとみるたんと一緒にやったんだけど
1位とれますたWwwwwwwwwwwwww

まだ役おぼえてないけど並べて 適当にやってがんばりましたキリッ

まあこれも携帯で練習してる成果があらわれたんやな。
おっと・・ 


そーいえばこないだ金曜に学校で事件を起こしました

体育がおわったあとトイレで着替えてたんですが
うわばきをトイレんなか落っことしました

洋式だっけ?あれに見事にうわばきダイブしちゃってさぁ
だまってようかなっておもったけど おもしろくないとおもって友達にいったら爆笑されますた

かかとの部分だけちょっと濡れました/////

悲しかったです オワリ


        ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    今日こそおもしろネタでいくつもりが
    /   ⌒(__人__)⌒ \   結局うんkネタになっちまったぜキリッ
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


あれ?そこのイケメンと美女くりっくまだ?

はやくランキングあげて!!!!!!!
ふみたんを一位にさせてあげて!!!!!!!!!!!!!!

っていうことで明日はバイトやすみなのでサドンやりまくりすてぃになります



じゃあの!

スポンサーサイト
[ 2009/10/04 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ふみたんォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪そんな大変な事件があったのかー大爆笑だなーそれは( ´,_ゝ`)プッ。まぁーまたクラン戦とかお願い(人'д`o)することあるからエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】あとvcとかつなぎながらまた相手してくれーでわフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[ 2009/10/05 01:14 ] [ 編集 ]

なんかくさいと思ったんだよね。
[ 2009/10/05 10:38 ] [ 編集 ]


りみっくすさん

いつでもあそぼうぞ!
[ 2009/10/05 13:17 ] [ 編集 ]


どくおのやろう・・くさっ!
[ 2009/10/05 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/106-f3ce6e8b







