スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょーーーーー


サドンアタックランキング


今日もわんくりっくまってるぉ(^ω^*)

どうもこんばんわ~
ネタがないので更新ができませんでした。

この記事も正直ネタなしっすorz


昨日のことはあんまりおぼえてません
怪物さんと久しぶりにCWやったんですが負けました

270.jpg

はじめてマスター登場だったんですがかなりちんぱんでした
晒しおkの許可がでたのでのせたいとおもいます

たぶんぱねえっすさんの人気に嫉妬したんですね
今回はいなかったんですが怪物クランのあいどるだからねぱねえっすわ!

あとれみちゃんとこともやったんですけど
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEすぎて泣いた

なにれみなげーみんぐって。
うらやましいんですけど。ふみたんげーみんぐなんて作ったらきっと・・ry

271.jpg

それで彼がブログみてますっていってきたんですけど
まんまとつられたくまー

更新がんばってくださいとか言われたからやる気でちゃったけど正体は・・ほーくさん

272.jpg

でもそのあとに女の子だという彼女からささきてファンですといわれました
うれしくて おっきしました(´・ω・`)


今日は3時にらーくさんを呼び起こしたんですが
わたし寝ました 6時前に起きましたすいませんでした

それから麻雀やって ケンタッキー食って
そしたらしぇばさんからCWの助っ人よばれたのでいきました

さぞかし強くて紳士なんだろうと思ってたら・・
ただのちんぱんじゃねーかwwwwww

悲しかったです あわびあわびってうるさかったです
でも楽しかったと思ってるのでまた呼んでね^-^

その中にいたゆめさんはブログ4位で 
なんかぬかされそうだけどライバル視して負けないようにがんばります!


それからメインで野良ちょっとやっていまにいたります

火曜日からゆーけさんが夜勤モードです
とっても悲しいです はやく終わればいいなと思います

でもうちも明日は学校おわって15時からバイトです
土日は10時~19時なのでサドンがあまりできません 疲れて爆睡します

美容院もいきたいので忙しい週になるでしょう。
髪の毛染めたらうpするので つるやさん辺りおっきのスタンバイよろです(^O^)キリ


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   今日から10月だし張り切っていくお!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /

ネタなしブログさーせん。
次書くときはおもしろいの見つけてがんばってかくぜ★


じゃあの






スポンサーサイト
[ 2009/10/01 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

タヒ!
[ 2009/10/01 01:45 ] [ 編集 ]

ケニーのサイトいくのにランキングからいったから。
なんで三位とれた?
[ 2009/10/01 01:52 ] [ 編集 ]


ほーくさん

・・・。
[ 2009/10/01 14:17 ] [ 編集 ]


網走さん

なんでってwww
日々の努力とみんなのチカラです
[ 2009/10/01 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/104-8b284cc0







