
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がち萎え



サドンアタックランキング

貴様のすばらしいワンクリックをこのブログに///

えっとまぁ久しぶりの更新になりますが!
ランキング3位維持わーい♪ありがとうございます('_')

でもねでもね・・がち萎えモードです^-^;


なぜかというとまたPCの調子が悪くなってきました。
起動してもしばらくたつとぴーぴーぴーと音を発して
勝手にシャットダウンするのです

でも本体の電源は入ったままみたいでよくわからない現象
これは壊れているの?HDが悪いとかぱぱりんはいっていたが・・・

そしてままりんは新しいノートパソコンを買った
バイオばいおって言ってバイオを手に入れてたよ

新しいのほしいなぁまだ二年もたってないけど。

ええまあ!昨日はへんなちんぱんどもからスカイプチャットきたんですけどね
255.jpg         256.jpg

257.jpg         258.jpg

ですぱんつのアイドル一位に選ばれますた
正直いってうれしくねえwwwwwwwwwwwwww
おまえらのクランのアイドルなんて意味ねえwwwwwwww

せめてかぷりすのアイドルだったらな・・まあ無理だが。


最近は毎晩CWできててたのしいです!
ゆーけさんが夜勤モードに入らないうちにいっぱいやりたいです!

最近のCWの結果

254.jpg

うむ 勝率が52から53になったね
そしてもうすぐ500戦を迎えます!
うちは300戦以上やってるぜ^-^★

みんなもやってるけどいろいろあってうちが一番いまの記録は多い


あとねあとねCWkdも45から 46に上がりますた

いつもより昨日は調子よかったんですけどはいぃぃごめんなさい(´・ω・`)


全体のkdは53くらいだったのでこれくらいを毎日キープしたいですね~
そしてもうすぐ野良kdも45ぱーになろうとしてます//////

うちも頑張ってきたな。
あの昔のkdていすぺ時代は最低18ぱーでしたwwwからここまであげるなんて!

まあ実際ksですけどね昔はもっともっとひどかったんですよ!


今日はバイトおやすみなので存分サドン厨になりたいとおもいます
明日もバイトおやすみなのでもっともっとサドン厨になりたいとおもいます(^O^)/


259.jpg


あ、もう結構すぎてしまいましたが・・
一万HIT★Thank you(^ω^*)

これからもふみたんのksブログよろしくおねがいしまっす
二万HITになったらキリバン踏んだひとに
好きな武器30日くらいプレゼント贈ってみるげーむやるか・・

ちなみに一万HITは自分で踏みましたさーせんwwwwwwwwwwwww


んじゃあノ!

     __
    /   \     _______________
   /      |   /
  |   ^   \  < あれ?わんくりっく忘れてるよ^-^?
  |   .>ノ(、_, )ヽ、. \_______________
  \   ! -=ニ=- ノ
    \_`ニニ´/
   / \/\/\
  (__(|_____|)__)
   ゝ )_(_)__(__,ノ|
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)



[ 2009/09/25 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

昨日のPVはガチ萎えだったわ
[ 2009/09/25 21:16 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

ほんとすいませんでした(´・ω・`)
[ 2009/09/25 22:36 ] [ 編集 ]

何があったんだ?(((;゚д゚)))
[ 2009/09/26 12:28 ] [ 編集 ]

CW参加できなくて、残念だ(ーー;)
[ 2009/09/26 20:51 ] [ 編集 ]


かえるっち

うぇ 悲しい出来事がry
[ 2009/09/27 01:53 ] [ 編集 ]


おにいちゃん

なにやっとーん!
[ 2009/09/27 01:54 ] [ 編集 ]

ついにチンパンからアンパンマンへと進化したかww
[ 2009/09/27 15:22 ] [ 編集 ]


つるやさん

え・・まだ進化してないよ
[ 2009/09/28 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/102-59242d48







