スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉田あああ



サドンアタックランキング

わんくりっくすると( ^ω^)が溜まるお?

はいどうもおはようございます~
昨日はCWおわったあと完全に寝落ち

最近つけっぱで寝落ちが激しいっすね~
ってか遅くまで起きれなくなってしまった\(◎o◎)/!


それでねそれでね・・ひとりでカラオケいってきますた
行く人はいくと思うけど自分は初めてで緊張したWwwww

1時くらいにいったら満室で3時に予約してまた行きました
そっからフリータイムで歌い続けた(^O^)/

ポテトとトイレの時間以外ほんとにずっと歌いました
7時前に帰ったんですけど 全部で40曲以上歌いましたね~死ぬかと思った

帰ってかあちゃんとくら寿司いってきました♪
おごってあげたんだぜええええええええええええええええええ

まあ小銭だしてもらったけどな^-^;

リアルネタはここまでで~

サドンなんですけど最近ほんとに回線がうんk!!!!!!!
しかもこのバグってなんなんですか

246.jpg

たまにでるんですけどね(´・ω・`)
はやく引っ越して光ネットにしたいな 来年くらいかな・・

CW結果はこれ★

250.jpg        251.jpg

249.jpg        248.jpg

247.jpg        252.jpg

253.jpg


7戦3勝4敗ですね
いやもうわたしゴミ以下ですね大穴すぎ('_')

でも●RECはほぼストレートでおいしくいただきますた
こんなに・・よry おっと!うちが言えるのはここまでだ。


あとじゅどくんと久しぶりの再会を果たし
相互りんくの約束をしてクラン戦しましたがお兄ちゃんが暴走した

そこのクランに吉田サラダさんって方がいるんですけど
彼にやられた瞬間におにいちゃんが

吉田あああああああああああああああって叫ぶから
大爆笑でした まさかの実名Wwwwwwww

DRは昨日のCWでいちばんたのしかったわ たぶんうん。


今日は一日予定もなくお休みなのでまったりサドンやりたいとおもいます
明日はでかけようと思いましたがめんどくさいのでやめます

お金も使いたくないのでやめます!



        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
          だあああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


スポンサーサイト
[ 2009/09/21 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なぜバレたww
[ 2009/09/21 21:10 ] [ 編集 ]


ゆーけさん

チート使ってるからだよ^-^ふふ
[ 2009/09/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/101-9033f150







