
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにゃん~



サドンアタックランキング

くりっくよろしくおっお\(◎o◎)/!

どうもこんばんわー!
今日はちょっとブログらしいブログにあこがれて
ふみたん流・・じゃないけどPVグレを練習してみました

いやみんな余裕で知ってるやつね^-^;
いまだにうまくならないから練習モードをつかってみますた


あ!練習モード実装されましたね!
あれ結構おもしろいとおもってるからみんなもやったほうがいいよ

237.jpg


ぐれいっぱい投げれるし分身いっぱいでける( ^ω^)

そして新マップアクアバレットという占領mapも
でましたねー たぶんおもしろいです二回か三回やりました

でもやっぱりマウスパット・・ぷぎゃーですね
火曜日あたりの休みに秋葉でもいってこようと思ってます

探検しにいく!まうすぱっと探してみよう~
まあ服とかほしいのでそっちのほう遊びにいこうかななんて

とりあえず・・こんな感じで(^O^)/


240.jpg

まずはこのへんに立つじゃん?

241.jpg

そしたらこのへんに合わせて・・
じゃんぷしてグレなげーる(゜レ゜)

242.jpg

投げてみるとこのへんに飛ぶらしい!
あんまり正確な情報じゃないから他のブログみたほうが知恵つくry

243.jpg

あとこっちのほうに合わせて同じようになげると

245.jpg

ダブルドアのほうにぶっとびました!
あんまりうまくなげれないけど ここに敵がいたら飛ぶのかな?

一回くらい飛ばしてみたい(´・ω・`)から頑張るわ


それでさロビーみてみたらやたらと赤ぴんになっててびびりました
赤ピンって色が怖いよね カサカサ癶(゚ё゚; ゚ё゚; ゚ё゚;)癶 カサカサ

244.jpg

そして鯖落ちが激しいです 今日も3回以上して萎えました


ひまだったのでゴールデンアイの猿どもとたわむれてみました
238.jpg

自由視点でどこにでもいけるのでたのしいっすね!
猿ぺんぺらぺんでちょっとさみしいけど・・

239.jpg

あとマッドゲージのしたんとこで分身つくって遊んでました
まさにひとりあそびです・・www

今日でゆーけさんの夜勤が終わるそうなのでCWできそうです!

わくわく(*'ω`*)♪


まうすぱっと使いにくいですが手首に違和感を感じますが
がんばって使いたいとおもいます!

さっきまでのSAARは60台だったので嬉しいっす^-^
でも午前中は30ぱーもなかった気がすry


明日はひとりカラオケ デビューしてきます
たぶん気が向いたら・・ うんいってくるお!!!!!!!!




        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /


じゃあのっ!!





[ 2009/09/19 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

でっていうwwwww
階級上げるわ
[ 2009/09/20 04:54 ] [ 編集 ]

なんだかんだでまた3位だな^^;
[ 2009/09/20 11:54 ] [ 編集 ]

ロビーの赤ピン怖いよね;ω;
最初見たとき、何事かと。
猿カワイイよ、猿(*´д`*)
もっといろんなマップに
小ネタがあればいいのに(・ε・)
[ 2009/09/20 13:44 ] [ 編集 ]


ななしさん

階級・・あげれ!
[ 2009/09/20 13:47 ] [ 編集 ]


つるやーーーーーー

本気だして一位になるし!
[ 2009/09/20 13:49 ] [ 編集 ]


かしすさん

ほんとチート?えっ???????
ってなったよ(´・ω・`)笑

さるじゃなくてもっと可愛いの期待!
[ 2009/09/20 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/100-80b6c2a0







