
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず。




ブログつくってみました。

とくに意味はありませんけどー
みんなに愛読してもらいたいっすね( ^)o(^ )



まだ設定が微妙なんですけど
これから改造してくんで面白いブログに
できるようにがんばりたいと思います


SAのことやー
リアルでの出来事とか


書いてくつもりなんでよろしくういっしゅ☆





[ 2009/05/17 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

見にきたよ!

頑張れ俺の嫁。
[ 2009/05/17 03:20 ] [ 編集 ]

ふみたん!
ぶろぐみにきた!
あたしもマビぶろぐだけどあるー!つまらんかもしらんけどいちお貼っとく!

またあそぼい!
[ 2009/05/17 10:12 ] [ 編集 ]

tapu

(´^ω^`)
[ 2009/05/17 11:47 ] [ 編集 ]

ふみたんふみたん
[ 2009/05/17 11:52 ] [ 編集 ]

ふみたんブログ待ってました(Φω<)-☆
[ 2009/05/17 11:53 ] [ 編集 ]

?

ふみ愛読すんぞ
たぶん がんばれ
[ 2009/05/17 12:34 ] [ 編集 ]

→りとっち

毎日いっぱいみてね!

→らがたん

わ// ありがと><
うちもらがたんのいっぱいみる!

→tapuたん

(^O^)/★

[ 2009/05/17 21:55 ] [ 編集 ]

→ねえさま

うほっ ねえさま好きっす><

→やむちゃ

愛読してよねん!

→がるた

たぶんじゃなくて見てね(^u^)
[ 2009/05/17 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fumitako.blog46.fc2.com/tb.php/1-bd6bdf35







