
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


サドンアタックランキング


ランキングあげてってくれていいよぜんぜん!


はいどうもおはようございましゅ~
やっとランキング2位に戻れましたね////


この勢いにのって一位までうなぎのぼりしよーや!
なあ、みんな?


で、こないのキリバンの件なんですが結局誰からも連絡ないんで消えました。。
ってことで自分に2000円課金してきた( ^ω^)



まあアレなので
22222のキリバン踏んだ人に1000ヤーロな


カウンターもダブルカウンターに戻してメシウマ状態なので
たぶんわりかしはやく行くはず!!



492.jpg

ふぇにたん・・ありがとう!

inしたらプレゼントきててみてみたらふぇにたんからでした。
20000HITのお祝いだ・・と・・?


なんていいこなんだろう。
大事につかわせてもらいますね('_')


昨日はでかけてて帰ってきてからメインinしたら
ちょゆうでスイレン呼ばれてCWやってきました

せっかくきてやったのにこいつら煽ってくんの!

493.jpg

えぼさんはいいひとなのに

494.jpg

ぽりすはゴミだわ。。
すぱっつはまあ許す( ^ω^)


あとぬーぶさんにも会った!少佐おめでとう
CW二回やって両方勝ったぜ

まあボイチェンとか言ってるから悪いんだぞ!!!



495.jpg

496.jpg


とりあえずwkwkしながらガチャやってみた。
は?

三日と一日とか萎えるよね・・


まあ夜中にワンチャンスって勉強しなきゃいけないんだった(;一_一)





はやくテストよおわれ
テストがおわればニートになれるんだっ///

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



とりあえず一時からバイトなのでちょっとサドンやって
夜はお勉強しまんすのでCWいけないよ!



じゃあの~




ってか前記事
コメントたくさんすぎてふいたWWWWWW

あとミホークさんロビーでみっけたから話かけたら
秘密の話してくれたお///


実はふみたんでつながってたという深いお話( ^)o(^ )



年の差はあるがry
仲良くなれそうでよかったでし!!!! 

今度あそびませうねー



[ 2010/01/31 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





