
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だす




サドンアタックランキング


          ____        ) 『 ワンクリックしたらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

①死ぬ
②ふみたんが喜ぶ
③たのしい
④何も起きない
⑤強くなる

正解はクリックしたあとにでるよ!


はいどうもこんばんわー@^-^@




今日はお昼におきてバイト逝ってきました
無駄につかれたよ めちゃめちゃつかれたお。

帰ってきて亀田と内藤の試合みて興奮してたけど
もっと亀田せめてほしかったね~

内藤さんガツガツだったけどいまいちやりずらそうで
どっちかKOできめてほしかったとおもいました

でサドン!
今日もみるたんいました//////

でもほーくたんなんかROMってて結局4人しかいなかったので
めずらしく4:4やってきましたよー!


386.jpg


5戦 4勝 1敗!
なかなかいい試合でしたが・・やっぱりD>K余裕でした

やっぱりふぁますもってんのがいけないのかな
基本銅打ちだから絶対に打ち勝てないしHSラインおいてるつもりでもハズス。

なのでまた今日からakもつ予定です



それでにこちゃんじゅんちゃんころと野良ってたんだけど

えあぽナイフ戦でにこちゃんが壁にのめり込む事件がおきました
顔だけでててこわかったお・・(´・ω・`)

384.jpg


あとマッドゲージもやったんだけど
わたしれいpされました

血がでない設定なのでみえませんが完全にオーバーキルされてます

なのでペイントで血を書きました。
どうですかこの才能のなさwwwwwwwwwww

385.jpg



ええまあ来年に誕生日迎えるのでやっと血出せるお
fumitanだけ血だせない設定なので(年齢的な問題で)

たのしみでーす!


まあ今週からテスト週間なので
みんなあんまりいないことだしちょっと勉強するかのう


っていっても卒業できればいいので赤点だけとらないようにすればいいか



明日バイトいったら三連休だからうどんあたっくやりまくるじょー

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「フールリーレロー!!」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 





じゃあ おやすみなさいー

[ 2009/11/30 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





