
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっしゅ



サドンアタックランキング

くりっくふぉーみー('_')くぅうううううううううう


はいどうもこんにちわ~
昨日の夜更新しようとしたらまさかのメンテで妨害されました

そして夜中の3時くらいだったんですが
途中布団にいき耐えきれず寝落ちしました。

今日はねー晒しメインで書いていきます^-^★

こないだLANSAさんに呼ばれCWやってきました
ゆりっく きゅぴとん にこちゃんがいて はい。

ゆりっくさんのちんぱんぶりにはだいぶ驚きましたね
でも強い・・たぶん強い・・

260.jpg

こんなことを平気でいう彼でも強い。

それでニコちゃんは前に出会ったときの彼でした
まさかの再会でびっくりしますたね~

262.jpg

で、これが鶴夜さんなんですけど・・
もうこれはどうしょうもないよね セクシュアルハラスメントで訴えたいと思います

264.jpg

えとこれはりりーさんなんですけどね。
彼もなにをいってるのか^-^;子供を授けろだと?

もちろん・・おkしときましたWwwwww

261.jpg

267.jpg      268.jpg

最近はすかいぷコンタクトがブログ閲覧者さまからきます!
とっても嬉しいので晒したいとおもいます( ^ω^)

やだったら死ねksってチャットしてきてください。。



サドンでもいってくれる方々がいて嬉しいです♪

263.jpg

みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

266.jpg

昨日はロビーでこんな方を拾いました。

265.jpg

オーバーキルの達人だ・・と・・・?

ゼンチャでクランいれてくださいのマクロ流してたから
うちがいいよっていったら本当に申請してきて3回ほど一緒にCWしました

彼はなかなか普通のひとなのかもしれません。

CW結果はこーちーらー

269.jpg

昨日はまじでkd20台ですた
CWんときほとんど3きる13ですとかばっかで萎え落ちしたかった。


それでサドン落ちて麻雀の見学をしてたんですけど
なかなか覚えられません むずかしいです

はやく覚えてみるたんたちをギャフンといわせたいとおもいます!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     いつになったらこのちんぱんは治るんだよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



じゃあの。


なんか今日の日記まとまりがいつも以上にない気がすry
ねえ、リアルを充実させたいよ ままん。


そろそろ死亡フラグがたってきました


[ 2009/09/28 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





